更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/23(金) 何かまとまらない。
まずはあれか!女優と上級者の話か!あれは別にいいや!広がりがない!笑 とりあえず昨日は昼に美味しい牛タンを食べて帰宅!そして渋滞(>_<)お家に着いたのが午後9時過ぎ…まぁ、疲れてるしすぐ寝たよ!

そんな感じで今日の話!午前中からなかなか忙しく過ごしてやった!笑 とりあえず用を済ませた後にラフォーレに!!…行きたかった(>_<)笑 あーそうさ!行ってねーさ!いわゆる一つのライブに行ったから!場所は渋谷ブエノス!原宿の隣じゃん☆じゃ、ちょっとラフォーレ寄っちゃおうかな!って思ってんだたけど断念したよね…だって5時くらいには来てって話だったから。いくらなんでも早えーだろ(@_@;)結果5時前に行ったらもう一バンド目は始まってた!4時半スタート??何この早さ。とりあえず着いて20分ぐらいしたら僕の友達バンドの演奏が始まりました☆やっぱり荒い所っていうのが多くて、でもそれが逆に勉強なったり。でも以前より成長してたよね!あげはくん、竜くん、かずまっちゃん、ひぃくん、ひでちゃん、今日はお疲れさま!

帰りに僕、竜くん、+α(笑)でジュージューしました♪デザートも食べました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.