更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 浮きえさんは20円ポッキリ!!
朝の5時半に帰宅してからすることはただ一つ!!寝た(笑)当たり前だって!以外ないでしょふつー!寝た寝た夕方まで寝た!起きたら夕方だよ。(←何か2回言ってみた)友達の電話で起きたの。僕ちょっと寝呆け入っててさ、何か誘われたのOKしちゃったのさ。仕方ないから用意して出て待ち合わせ場所に行ってみたら…まぁ、ドロ沼の始まりさ!ギャンボーは恐いよ(>_<)僕の負けは最大で6いきました(@_@;)明日チッタ行かなきゃなのにこれじゃ帰るに帰れないでしょ!はい続行(笑)そりゃそろそろ本気と書いてマジも出すよ僕だって!神様はいるよ。だってフィーバーするように祈ったもん。祈ったもん。はい、ここでドロ沼の終わり☆フィーバーさせていただきました★清算です…ドキドキドキ土器。やったー!プラスだ!!マイナスじゃなくて良かったよ!マイナスでいいのはイオンぐらいだと相場が決まってんだよ!で、帰りに友達と救世主丼に行ってチキン南蛮丼食べて朝6時に帰宅!!なんてごく薄な一日だったのだろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.