更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/04(日) 風来のたまお
今日はまたしても美容院に行った!美を追求する人は週2で美容院通うもんなのさ!んなこたぁない!金が続かないし何より髪が死ぬ!笑 この間は髪切ってさ、今日はカラーを入れにいったわけ!暗めなアッシュのメッシュを細かく入れてもらった☆もうちょっと時間置かないと色がはっきりしないかな?今は割と落ち着いちゃってるよ。んでさ、終わった後に伊織くんにひさびさに(あれ?初めて?笑)電話してさ、それがプチ長電話しちゃったのさ☆色々話したんだけどさ、一番うけたのはあれだな!僕今日の朝に携帯でアプリダウンロードしたんだよ!風来のシレンってやつ!トルネコの大冒険みたいなやつね!ってやんない人はてんでわかんないか!すごく簡単にいうとダンジョンを探険するゲーム★そしたら、伊織くんもそれやってたのね!偶然過ぎる!!うん、(・_・‖伊織くんとは何か結構色々かぶる気がする♪その後恵比寿から渋谷まで電車賃ケチって歩いたら迷いに迷った!ってゆーか逆行っちゃった!笑 僕典型的方向音痴だからさ(>_<)その後一時間くらい伊織くんにボンバーマンで揉まれましたとさ☆チャンチャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.