更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/06(火) Nの次って何だっけ?
ショックでかいよー(;_;)えー何がってー??この前した失恋。。ではなくて全然違う話。ってかむしろ失恋はしてない。みんなは恋してる?恋せよ乙女☆イェー!!恋するとね、女の子はキレイになるんだってさ!おいおいこれ以上キレイになってどーすんだよ!って感じさ。僕からするとね♪男は恋してもかっこよくなんないのにね。ズルい。でも僕はキレイより可愛い子が好きだ!どーでもいい話…今日もしてしまった…あ、そうショックな話だった!僕の友達が整体行ってるって話聞いたのさ。で、腰かと思ったら足だっつーのさ。それが今日のお題O脚。友達に検査されてみたら僕やばいぐらいのO脚でさ(>_<)「気を付け」してみると膝とか太ももんとこに空間が出来ちまうのよ。この僕がまさかO脚なわけないと思って今まで一度も気にしたことなくてさぁ。もー気分最悪だよ!治したい!!治ると身長伸びるらしいよ。へぇ。まぁ、そんな感じで悩みがまた一つ増えました。人間は年の数だけ悩みがあるらしい。嘘。これ今テキトーに言ってみた(笑)でも何かそれっぽい。うん、それっぽい。あーまた名言言っちゃったよ!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.