更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 台無しになった運命(T_T)
今日は書きたいことたくさんあるな!まず昼過ぎから北沢の下に行きました☆フィーチャリング竜くんな感じで!その前に僕は明日から出掛けなきゃで新宿のコインロッカーに荷物をぶち込むわけです。それにしても今日の北沢は不調だな!シュートが枠いかねーんだ!いた仕方なく選手交替!もはや新宿か?それにしてもサンダル系全然売ってないね。レディースでもいいんだけどヒールのあるやつはやり過ぎ!僕にも限界はあるの。でも運命感じたなぁ☆あー最高だったのに…と後悔。視力、というか注意力を手術で治したい。。んでバッグ買いました♪旅行・遠征用買いたくてアディダスとかで考えてたの。で、結果買ったのはオリーブのピンクストライプなやつ!めっちゃかわいひ☆一生大切にするからね♪

その後そのまま新宿でこの前のセッションの打ち上げに!優くん、あかなくん、とっきー、まさーしー、ノリピー、そらさん、多人数構成なわけだ!みんな元気そうだね〜★いや、でもほんとひさしぶりな人もいてテンション上がるA!でも店ぼったくりでテンション下がるA!笑 あれで4000円はないんでない?楽しかったからまぁいっか!笑 でも一つだけ言わせてもらうなら、あの唐辛子はもはや人間様の食べ物ではないです(>_<)

2004/08/30(月) 僕とネズミ。とアヒル。と姫。と妖精。と小人。
むむむ!んまい(*^_^*)ハマりました☆初め普通だったんだけど、段々と美味しくなっていくの!毎日食べたいくらい!買いにくるか!それは無謀(笑)みんなも是非食べてみて♪

で、やっぱりトリはスプラッシュマウンテンだろ!って友達が言ったのでそこへ!30分くらい並んだのかな?やっとうちらの番!しかもラッキー★なことに僕一番前だよ!スリル満点な感じで!っていうかね、僕あんまり乗ったことなかったら気付かなかったんだけど絶叫系異常に好きみたい!かなり楽しい!また来たいな☆富士急とかもいいな!超長いという噂のお化け屋敷みたいなとこ行きたい!でも行く人いない(>_<)笑 とりあえず水の飛散が激しかったためやたら濡れて厄介でした!でも気分は爽快☆「超気持ちいい!」(北島風)あーそうかい。

帰り友達の車で駐車場からちょいと外まで運転したんだけどやばかった!ミラーもいすも合わせてなかったし、ギア入れるときどこ入れんだか忘れててバック!笑 後ろいなくて良かった!危ねー(>_<)外出るときもウインカーの存在忘れてました!さすがペーパー。故にペーペー。いや、ほんと楽しかったっす☆

帰りにはサイゼ行って食事して、霊が実際に出たという浦安の公園に!過去写真をとったらマジで怖ろしい物映ったらしいよ(>_<)だから今日はそこの噂の滑り台をちょっと遠目から見ました。流石に滑る勇気はなく!チキンヤローでごめんなさいm(_ _)mでも僕以外のみんなの方が確実に怯えてました(笑)

2004/08/29(日) 僕とネズミ。とアヒル。と姫。と妖精。
その際に運動会でビリになってやる気をなくし、もはやふて寝しました。どーも。僕です。いやー続きをやりたいですよ!現実で!

いや、嘘ですよ?本気にしないでいただきたいっす。いや、あながち嘘というわけでも、、逃 あ、そうでした。ピーターパンの話でした。

ひたすらキャーキャー言ってましたね!笑 キャピってごめんなさい☆しかもピーターパン乗ってるときずっとムービー撮ってたし(笑)見たい人は是非僕まで!長編です!あんまおもしくないっすけど。。笑 まぁ、どーでもいいや。そして僕は聖地で魔法の食べ物に出会うわけです!その名も!!

クリームソーダポップコーン!!

…(笑)うさんくさいっす!すでに名前から!笑 売ってる辺り一体が甘い香りなわけさ!蜜に群がる蟻みたい。ん?僕がね。色からしてすでに緑ががってんの!いや、これほんとに食べれんの??人間様の食べ物には見えない!メルヘン系といえばメルヘン系だけどエイリアン系と言えば…笑 案の定友達の口には合わなかったらしく失笑。じゃ、僕もいただきまーす☆ドキドキ土器★

2004/08/28(土) 僕とネズミ。とアヒル。と姫。
遅れましたけど続きです★最初にどこへ行ったかというとピーターパンなのでございます!友達曰く割と良いらしくて!僕はどこだっていいよ?だってディズニー初心者だし!まぐろ市場状態!笑 そこは待ち時間20分くらいだったしね♪良く行く人はわかるかな。あそこって並ぶとこに屋根付いてるよね?それが仇となるわけ…8時だっけ?8時半だっけ?花火が打ち上がるんだけどさ(初めて知った笑)、背伸びしてもしゃがんでみても駄々をこねくり回してみても見えないものは見えないわけさ(T_T)音と歓声だけじゃ寂しいっす、、でも気を取り直してピーターパンだ!

…おかしい!絶対におかしい!どうして僕の隣に座っているのが男なんだ!僕は初めてのディズニーは大好きな女の子と来る(はずだった)のに!笑 僕の人生設計は狂いまくりさ。いつから?んなもん小学生のときからに決まってんだろ!好きな子と近所のキレイなお姉さんがいる街から引っ越さなきゃだったんだ!で、高校生になってからその街に戻って、そこからおれのラブストーリーが始まるとか何たら!この前漫喫でやった某恋愛シュミレーションゲームの話だし!笑

2004/08/27(金) 僕とネズミ。とアヒル。
そう、記憶はそこからないんだけど今生きてるってことは助かったんだね。きっとお姫さまのキスで目覚めたんだろうな!いや、水中だから人魚姫かな?柴咲コウみたいな!あー僕は病気がちだ(笑)でもさ、あのアトラクションで投げ出されるってことはありえないらしいね。嘘の記憶??幼かったからなぁ。。そんなお話☆

夏休みももうすぐ終わりだね。だからかなぁ?夜だというのに人がいっぱいいて。まぁ、昼だとか平日だとかクリスマスだとかどれも知らないけどさ!でもアトラクションに乗りたくてもなかなか乗れない感じ。待ち時間長いよ!時給500円で列に並ばすバイト雇いたいくらい!笑 僕ははしゃぎ過ぎてました。だって目に映るものひとつ・ひとつがとても印象的に輝いて見えるんですもの。系でした(笑)でもほんとにさけんでなきゃ走らなきゃいらんなくてでバカ6割増し(笑)ネジいくつ忘れてきたかな?笑 色んなとこ最初歩いてでどこに乗るか迷いっぱなしだった!途中パレード見てムービーひたすら撮った!精神年齢まだ10歳くらいな僕にはこの場所はとても心地良くて★友達もバカさ加減が良い塩梅!同レベルだ!笑 まだ続きます☆

2004/08/26(木) 僕とネズミ。
今日はね、僕にとって特別な日だったんだ!昼過ぎまで寝てしまったのに内容的には麺固めの味濃い目だ!あ、メンマは抜きでお願いします。あの軟弱な歯応えがさ!そうそう僕とかぶるんだ。ってコラ!!笑

とりあえず友達から夕方電話きてさ、夢いっぱいの国に行かないか誘われたのね。でも時間も時間じゃない?最初僕全然ノリ気じゃなくてさ。じゃ、行くのやめよっか、みたいな流れのはずが気付けば浦安鉄筋家族!笑 国会議員がキモい!あれじゃ便器いくつあっても足りないって!笑 で、アフター6って言うの?何か2900円で入れたんだけど朝から入るといくらなの?いや、むしろ時計の短針は7と8の真ん中くらい。時間無っっ!笑 いやーでもここ来たの初めてだよー。ほんとは3回目くらいらしいんだけど、小学1年生くらいだったらしくて覚えがまるでない。記憶にあるのは…あのさ、その前に聞いてうさんくさいとか言わない?約束だよ☆

あのさ、カリブの海賊だっけかな。小舟みたいのに乗るやつあるよね?僕そこから水飛沫の中投げ出されてしまったの。溺れかけてすごく苦しくて…記憶はそこでおしまい。続きは明日☆

2004/08/25(水) 横浜です。意外と遠いんです。
手首が痛いんです。腱鞘炎ですかね?って理由はわかっているんですよ!数日前から行なっている内職だ!昨日なんかヒデちゃんやかずまっちゃんにまで手伝ってもらったのさ(>_<)だってあんな量確実に一人でやって行けないし(>_<)サンキューベリマッチでしたm(__)mそんな中ひたすら寝ていた竜君…まぁ、いいや(笑)

今日は倉庫に行きました★レンガかなり赤めな。行く前に買い物頼まれて横浜に上陸したんですよ。ぶっちゃけ初です☆いや、これがまた意外って言ったら怒られるんだろうけどかなり栄えてるんだ!人通りとかね(>_<)いや、でもね!コンビニなくないか?笑 寄らなきゃな感じだったのにハンズ行くまでには見当たらない感じだった!あれだけ店があってだよ?とりあえず駅から倉庫まで遠いな!15分は堅い!この前は年末っていうか年始っていうかなときでかなり栄えてたんだけど今日は逆(◎-◎;)思ったより人いないし。平日だから?観覧車も光ってないぞ!昼間だしそりゃそーだ!笑 字数上完結になってしまうけど、それにしても良いライブでした☆ダンディーさんも初めて見たことだし★帰りはギリ終電乗れたよん☆

2004/08/24(火) 鮭光線になりました。
今日は朝からミーチングです★あ、セッションの。山の手線は飽きたので半蔵門線使ってみました!半蔵門は金利手数料負担なあいつを使えるんですよ!

ヒズネーミーズパスネット高田!笑

何か僕使い方知らない人みたいに券売機で高田を使って切符を買ってしまった(笑)ふつーは改札に直にねじ込むだろ!で…着いた!ほんとにハチ公の像があるよ!あ!あそこがセンター街っていうのか!109って書いてあるけど東京の人はあれでマルキューって読むんだよね!知ってるよ!そんな僕は東京生まれのJポップ育ちさ!悪いやつら(頭の笑)は大体友達さ!とさて、意味のわからなくなってきたとこだけどとりあえず早く着きすぎた(>_<)だから先に用を済ませてしまおう!…なんてこと思うから厄介が舞い降りるんだよ!まぁ、結果的に行かなきゃ話も進まぬ感じだったからしょうがないかなぁ。。とりあえず駅で待たしてすまんねとっきー&かずまっちゃんm(__)m貧乏人はMへ行きます。今日も元気にMへ行きます。Mへお願い事を一つ言うのであればドリンクバー作ってくれ!(切実)

2004/08/23(月) 7時間半のうちの4時間は無意味な小宇宙
朝7時位に東京に帰って来ました。3時位から記憶と布団が吹っ飛んだってことはぐっすり眠っていたわけです、はい。そんな僕は帰宅前にどうしても寄らなくてはならない場所があるのです!それは

…漫喫(笑)

僕にはどうしても読まなくてはならない本が!だって気になって夜もぐっすり眠ってしまうぐらいですもの!ダイの大冒険も途中で途切れてしまってます。デスノートも最初途切れて最近も途切れてます。バガボンドやワンピースも非常に中途半端な記憶が叩き込まれて困ったものです。でもそんなのどーだっていいんだ!僕はNANAが気になって仕方ないんだ!これだけは譲れない!お年寄りに席は譲ってもNANAは譲らないぜ!

うーん。もう食べられないよぉ。うにゃー。ん?朝?いや、昼か!っておーい!!とっても♪Aムダな時間を4時間くらい過ごしましたね(笑)一応1〜8巻は読み直したりしました、が…

「2919円(推定)になりまーす」

うるさい!絶対払わねぇ!僕は寝てただけなんだ!

「81円のお返しになりまーす」

・・・

2004/08/22(日) パーキングに寄るといつも思うこと。
今日は昨日の疲れで寝坊…起こさなくちゃな人に起こされてしまいました(>_<)ごめんなさいm(__)m一回目覚ましで起きたんだけど二度寝してしまったわけですよ。あとで考えれば目覚ましかけた時間が早過ぎたかな?もうちょい目が覚めたときに急がなきゃな時間に起きれば二度寝はきっとありえないと気付いた!今さら!笑 うん。次からそうしようかな。でさ、名古屋に移動し始めた直後に何か気分が良くないことに気付いたんた!これも今さらだけど!理由はビヤーでございます☆昨日夜飲んだんだけど限界来てたのね!で、そこからコップ2杯くらいやや一気して部屋に帰って即他界!笑 そりゃ気分も良くないわ!僕ビヤーはNGなんだよねぇ。。嫌な思い出のある飲み会では必ずビヤーが活躍したから(笑)その嫌な思い出については近々話すとして今は今日の話!

僕ハートランドって何気初だったんだよね!それ言ったら昨日のFANJも初か(笑)あー字数制限がウザい!たくさん書きたいことあ〜るのに〜1/3も書き〜きれな〜い♪笑 とりあえずやばとんは美味しいです☆それにしてもラーメンをこよなく愛して止まないんですね…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.