更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) ジェイソンVSフレディVS僕VS眠気>食欲、、、笑
昨日は運動したから疲れたさ!でも良く寝れた☆とても気持ち良ひ睡眠でした(^O^)いや、でも今日は13日の金曜日だからね!みんな13日の金曜日はどんな日だか知ってる?おっ!知ってるの!そうそうそうそう13日の金曜日はお肉が半額なんだよ!

っておーーい!!( ̄□ ̄;)!!違いますよ。ジェイソンってやつですよ!そうです。一流アイスホッケー選手みたいなやつです。絶対13日の金夜は映画やってるじゃないですか?まぁ、僕はあんまり見たことないんですけど。結構前に友達の家でチラ見したらキャンプ場みたいなとこのテントの中で健全な男女が和気藹々としてたらサクッといかれてました(笑)あのシルエットと言ったらもう!!マニアにはたまらないんでしょうね、きっと。僕もあのマスク欲しいもん!でも多分20分で飽きる!むしろマスクならあれの方がいい!スクリームだっけ?あのマスク!!いいないいな☆あれで渋谷の街に繰り出したら…きっと誰も相手にしてくれないんだろうな!笑 そして飽きるに違いない(笑)飽きっぽいのはいかんぜよみなさま。あ、スクリームで思い出した!アイスクリーム食べたい★さて今日も元気だバイトは眠い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.