更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/14(土) 背番号は??
睡眠って大事よね。だって人間って人生の1/3は寝てるんだから!僕は割ときっちり睡眠を取らなきゃダメな人なんだ!なのにさ、僕はこともあろうか夜勤明けに渋谷に行ってしまったのさ。これはもはや悪夢の幕開けさ!まず渋谷でかずまさ君を待ってたのね。ここからして僕の体調の悪さが出たの!だって10分くらい待ってただけなのに1時間待った疲れが出たもん!笑 でさ、楽器屋に行って竜くんが器材を買ってさ、それを僕にくれるって言うんだ!いや、言ってないけど(笑)とりあえずうけたのが駅らへんで「スタバで〜す。」とか言ってうちわ配ってる人がいたのね!「好きなんだよね〜。」とか言って受け取ったらさ!ん?え?…(・・?)うちわに夕焼けの浜辺が…

スタビかよ!!笑

もらったうちわ街で人に配り返そうと思ったのに誰も受け取ってくれないし!笑

「よはラメーンを食したいのじゃよ!」

そんな僕の一言から恵比寿に移動することに!九十九ラメーンさ!大好物さ!ビバチーズラーメンさ!世界中笑っちまうくらいビバチーズさ!3時過ぎに行くと限定分完食されちまうんだぜ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.