更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/18(水) チャンスに弱いやつら
一晩寝たら頭痛も止んでた。昨日は本気と書いてマジカルバナナで頭痛かったからね!誰か住んでたかな?曲が始まると同時に頭が痛くなってさ、終わると余韻が(笑)余韻のとこが一番痛いからね!でね、今日は1日部屋に籠もって曲をとってたわけ。決まってない部分も考えたりしつつ。とりあえずみんなはMTRってわかるかな?ようは録音器材なんだけどさ、僕はこいつを愛して止まないわけさマイサン!こいつとは息子以上恋人未満な関係さ!一冬の郵便局バイツの金をそっくりそのままこいつに費やしたぐらいだからね!そんなこいつが今日も活躍するわけさ!ィェイ!!大塚愛ラブ!あ!!壊れた…(T_T)てかもともと調子良くなかったんだけどさぁ、肝心なときにこれってないんじゃない?僕チャンス×だな!パワーとミートが下がるのさ!使えねー(>_<)であえなくバイトの時間がやってくるわけです…今日のドゥリンクはレモンティーにしようよハニー★えっと、どこだどこだ?売り切れかよおい!笑 しかたねぇな。ティー繋がりで今日はグリーンティーだ!おいらは今日も日本人さ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.