更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) 日記という名の献立
今日は多忙ボボーだ!あいつは体中の毛という毛を使いこなしてくるから最新の注意を払わないとやばい!危険な香りムンムンさ!それは今日のおいどんの一日を振り返ってみても同じことでござるよ。

まず新宿に昼ぐらいにお仕事に行って8時に新宿を後にし、その後バイトという名の夜更かしに12時間拘束されたりしてみた!あれ?書くことはやたら少なくないか?笑 とりあえず今日わかったことはウエンディーズのポテトに付けるやつなのかな?うん、そのチーズソースは美味しいということ!普段ウエンディーズとか確実に行かないからさ!てかまぁ、今日も行ったけど買ってない。もらったのさ☆あーあとバイト前に松屋行ってビビン丼ってやつ食べた!あいつなかなかやるぜ!さすが350円オーバーだ!美味しひ♪バイトの休憩中には40時間ぶりくらいに救世主丼行った!親子丼食べました♪みんなは定食食べてたけどね。みんな丼屋行ったなら丼にしようぜ!定食はご飯おかわり自由だからかい?関係ない関係ない!僕は丼なのに勝手におかわりしてやりました(笑)店員さんは見て見ぬふり。ナイススルー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.