更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/25(水) 横浜です。意外と遠いんです。
手首が痛いんです。腱鞘炎ですかね?って理由はわかっているんですよ!数日前から行なっている内職だ!昨日なんかヒデちゃんやかずまっちゃんにまで手伝ってもらったのさ(>_<)だってあんな量確実に一人でやって行けないし(>_<)サンキューベリマッチでしたm(__)mそんな中ひたすら寝ていた竜君…まぁ、いいや(笑)

今日は倉庫に行きました★レンガかなり赤めな。行く前に買い物頼まれて横浜に上陸したんですよ。ぶっちゃけ初です☆いや、これがまた意外って言ったら怒られるんだろうけどかなり栄えてるんだ!人通りとかね(>_<)いや、でもね!コンビニなくないか?笑 寄らなきゃな感じだったのにハンズ行くまでには見当たらない感じだった!あれだけ店があってだよ?とりあえず駅から倉庫まで遠いな!15分は堅い!この前は年末っていうか年始っていうかなときでかなり栄えてたんだけど今日は逆(◎-◎;)思ったより人いないし。平日だから?観覧車も光ってないぞ!昼間だしそりゃそーだ!笑 字数上完結になってしまうけど、それにしても良いライブでした☆ダンディーさんも初めて見たことだし★帰りはギリ終電乗れたよん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.