更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/03(火) 晩餐中の出来事。。
今日も昨日の繰り返しさ!家に10時半くらいに帰って来て2時半くらいまで寝るじゃん?で、起きて準備して新宿へ!まぁ、細かくいうと新宿から新宿御苑まで歩くわけさ!御苑までなら新宿から東京メトロ使うのとあんまり時間変わらないよね。新宿三丁目とか近すぎだし!歩いても5分かかるかどーか。あーこれ懐かしい新京成を思い出す!どこだったかとどこだったかの間がやけに近いのさ!ホームの頭から向こうのホームの尻が鮮明に見える!あれはやりすぎ君だ!まぁ、その話もこのへんでさ、とりあえずあの方の運転技術は見習わなきゃならないものがある!いわゆる交通ルールに縛られない自由な生き方さ!こんなことし続けたらきっと点数というものがいくらあっても足りないはず(笑)

そして今日も松屋に行った!食べてるとき店員同士がモメててうけた!コリアン系の店員が日本人の店員に「ミニうどん1つ!」って言った(らしい)のね、それが「ビビン丼1つ!」って聞こえたらしくてさ。まぁ、僕にも聞こえたけど(笑)それで早く作れだのちゃんと発音しろだのモメてました。色々ご馳走様ね★そして僕はバイトへ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.