更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) 僕とネズミ。とアヒル。と姫。と妖精。と小人。
むむむ!んまい(*^_^*)ハマりました☆初め普通だったんだけど、段々と美味しくなっていくの!毎日食べたいくらい!買いにくるか!それは無謀(笑)みんなも是非食べてみて♪

で、やっぱりトリはスプラッシュマウンテンだろ!って友達が言ったのでそこへ!30分くらい並んだのかな?やっとうちらの番!しかもラッキー★なことに僕一番前だよ!スリル満点な感じで!っていうかね、僕あんまり乗ったことなかったら気付かなかったんだけど絶叫系異常に好きみたい!かなり楽しい!また来たいな☆富士急とかもいいな!超長いという噂のお化け屋敷みたいなとこ行きたい!でも行く人いない(>_<)笑 とりあえず水の飛散が激しかったためやたら濡れて厄介でした!でも気分は爽快☆「超気持ちいい!」(北島風)あーそうかい。

帰り友達の車で駐車場からちょいと外まで運転したんだけどやばかった!ミラーもいすも合わせてなかったし、ギア入れるときどこ入れんだか忘れててバック!笑 後ろいなくて良かった!危ねー(>_<)外出るときもウインカーの存在忘れてました!さすがペーパー。故にペーペー。いや、ほんと楽しかったっす☆

帰りにはサイゼ行って食事して、霊が実際に出たという浦安の公園に!過去写真をとったらマジで怖ろしい物映ったらしいよ(>_<)だから今日はそこの噂の滑り台をちょっと遠目から見ました。流石に滑る勇気はなく!チキンヤローでごめんなさいm(_ _)mでも僕以外のみんなの方が確実に怯えてました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.