更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/04(水) ダブルチーズ★バーガー
いや、マジそろそろ限界だって。えっ、何がって?体だよ体。いい加減やばいっしょ!夜勤終えて10時ちょいに家帰って来てさ、11時からまたバイト(笑)とーぜんながらムーミンで行くしかないよスナフキン☆で、3時半過ぎにバイト終わってから渋谷へ!用があったんだけど連絡着かずでさ、タワレコ行って大好きなバンドのシングル買って109Aの横らへんのマックで一人ボケーっとしてました(−Q−)てか今日初めて知ったんだけどダブルチーズバーガーってハンバーグが2枚なのね!僕はてっきりチーズが2枚なのかと思ってた!頼んでマジびっくりですごい得した気分だったよー(>_<)

ってそんなわけないじゃん!どんな田舎もんだよ!笑 まぁ、そんな感じで時間に追われてバイトへGO森田→んで夜中には第4食目を取るわけです。じゃなきゃ働けないよ!腹へらざるもの戦行くべからずだからね。ってこれじゃ意味真逆だし。夜食はやはりラーメンだよ!金持たざる僕はヒデローンで500円ご融資させていただきましたm(__)m

「貸すとき優しく取り立て厳しく」

人って恐いさ!トイチはもっと恐いさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.