更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) ときとして時間はルーズに★
今日は朝からバイトがあったんだけど、終わってからライブを見に行ったのさ☆表参道だったんだけどさ、あの辺よく行くのにあんなとこにライブハウスあるの初めて知ったよ!僕が昔通ってた美容院から徒歩2分(笑)ヴィトンとかある方に渡ってちょっと奥入ってすぐ♪ピークアブー☆是非行ってあげて☆僕はもう行ってないけど(笑)あ、ライブの話だった!僕がこのバンドさんのライブをほんとにきちんと見るのは本当にひさしぶりだったのね。えっと一昨年の3月だったかな?友達のライブ見にウエスト行ったときぶり!でね、思うのがやっぱり良いライブを見るのは勉強になるのさ!それに純粋に楽しいよね☆自分自身もすごくライブをやりたくなった!そろそろ僕もちゃんとしたバンドを始めなきゃ、とか切に思いましたとさ。。とりあえずライブ見てバイトは遅刻(>_<)でも遅刻しそうになるまではテンパるけどいざ時間過ぎると気持ちは楽になるよね!どーせ遅刻だし!的なノリで吉牛行った!笑 コンビニにも行った!みんなは真似しちゃダメだよベイベー★つらいときでも愛なんだ!出来る何かが愛なんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.