更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/08(日) 細かいのは人一倍
バイト終わって家帰って寝ました。昼過ぎに起きました。お風呂入りました。歯磨きしました。ん?お風呂と歯磨きどっちが先だ?僕はお風呂入りながら歯磨きをするんですよ。湯槽につかってる間ね。その行為が終わる順番で考えると歯磨き終わってからお風呂出るから歯磨きが先だな!やたら細けぇ!!そうなのよ。僕A型なのよ。こう見えて。てか何かしながら何かするって時間効率的にいいよね!僕はやんないけどトイレこもりつつ新聞とかさ☆でも電話しながら何かはたいてい危ないから気を付けた方がいいよ!電話しながらトイレはリバービーになるし、電話しながら運転は事故るし、電話しながら揚げ物は火事で即引退だからね。

とりあえず夕方バイト先に給料を取りに行ったよ。てかむしろそこは今日でおしまいになったわけね。色々と事情もありつつで。給料の他にクオカード2000円分もらいました。ありがとうございますm(__)mそしてそのまま夜勤へ突入!!今週は総計7コースだぜ!よし。それなら来週はシフト薄くしよう!ってなわけで今日はこんな感じでバイチャ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.