更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 妄想化学病棟七○七号室
朝起きて返却に行く足でまた続き借りてきた☆んむ、宣言通り♪でもとりあえずは歯医者行かなきゃだわ!そーです。先週二度寝で行けなかったから今日はちゃんと行かなきゃなのです★

「はーい、あーんして☆」

まだ日も出ているというのになんてハレンチ学園な!いや、別に何か食べさせてもらったりとかじゃなくて歯医者さんだからさぁ。。そりゃー僕だってこんな美人先生にほんとにあーんとかしてもらいたいやい(>_<)とかなんとか言ってる僕には確実に歯医者以外に必要な病院があるはず(笑)どっかにないのかねぇ?愛が足りてない人を心の奥からケアするとこ。擬似恋愛療法とか。患者さんの心を徹底カウンセリングして今までに必要だったはずの恋愛経験をそこで積み社会復帰を!笑

「塚田さんは学生の頃の恋愛関係が稀薄なのでスクールラブ療法ですね。」

つまりは一緒に登下校したりお弁当作ってもらったりしてもらうわけですよ!

「感動した!!我が人生に一片の悔いなし!!」

そして霊は無事成仏します(笑)

今から着信アリ見るのでまた明日☆

2004/09/29(水) 返却に追われる日々。
朝方までたっぷり橙色の日々を見てやったぜ!!寝てねー。時刻は午前4時半さ(>_<)で、これまたきてんのが明日の昼までに帰さなきゃならないオレンジデイズがまた4時間分あるんだ!今4時間分見終わったのにだよ?笑 とりあえずちょっと仮眠を取ってからお出掛け☆今日は雨実際やばいでしょー(>_<)降り過ぎ!どうも最近は雨が降ってもウキウキ気分になれない。めんどいし雨止んだとき傘忘れてきがちだし。コンビニの傘たてに傘入れるとパクりつパクられつの骨肉の争いが展開されるわけ!渡る世間はもはや鬼ばかりだよね。

で、昼にはもう家帰って続き見るわけ!半分くらい見てまたちょっと仮眠とってバイトへ!雨止まないのがほんとイケてないよ(>_<)雨の中チャリでバイト行くなんてほんと憂欝だし!まぁ、帰り止んでただけいいかなぁ。。んで、これからまた続きを見なきゃなんだ!見終わったらまた続きを借りる予定!先が気になって仕方ない(>_<)しかも何日か前に着信アリも借りたんだった!柴咲コウ尽くし!!よし、これからは(も?笑)柴咲コウマニアで行こう!笑 じゃ、次は黄泉がえり借り行かなきゃ!なんつってね★

2004/09/28(火) ☆書ききれないぐらいの思い☆
どうしても一昨日のことをもうちょい書きたいからやっぱり書こう!

何をしたかっていうとさ、居酒屋でずーっと話をしてたんだ!一年ちょい前にそこ辞めてから一度も会ってなかったしで話は尽きないよね☆思い出話やら近況やらさ!今日いたみんなで今もそこのバイト続けてるのはもう一人もいないらしくて、あ、でも一人は店舗移動して続けてるんだ!でもシフト中に会話(業務上笑)をするのとはやっぱり違うな!壁なく話せるしね♪←いや、壁作ってたの明らかにお前だし!笑 ほんとみんな優しくてさ、僕だけわかんないような思い出話になっても僕の方見ながらどんなことがあったのか教えてくれたりで(T_T)いや、ほんと感動しすぎて帰り電車で泣きました!これマジで!今日という日はほんとに忘れられない思い出だよ!さいとーさん、ぐっちさん、たばちゃん、おちあいくん、今日はありがとう!!あ、病欠のお杉さんも(笑)みんな大好きだよ☆これからも本当によろしくね!

最近涙もろい珠緒でした★今日はというと今から借りてきたオレンジデイズのDVD見なきゃなんだ!明日の昼返却のがあと4時間分も(@_@;)

2004/09/27(月) 戦が出来ねぇ!!つまりは腹が減りました!
みんなは食事行って待てどもA頼んだのがこない、みたいな経験したことある??今日はそんな話を!

むしろめっちゃ今日の話なんだけど、最初僕は焼そばを頼んだんだ!破格!200円!来ましたー!いや、これめっちゃいっぺーちゃんだし!笑 もはやカップのまんま出てきちゃったよ!ご丁寧に加薬系ふんだんにオンしてるけどさ、僕青のり半分しか使わないから!ありがた迷惑さ!友達はハヤシライス頼んでて一口もらったらさ!激うま(*^_^*)

「これあと2つ!!」

…10分…早く来ねーかなー。…20分…お腹空いたなー。…30分…いやー遅いなー。…1時間…

「忘れられてんじゃねーの?」

…それは言ってはいけないお約束。。僕も言わなかっただけでそー思ったさ(>_<)でももーいーや。食べたくなくなっちゃったし。じゃ、そろそろ帰ろっかな☆

「はい、こちらハヤシですねー。」

今ごろ?笑 いや、1時間半来なかったんだしもういらないから!!しかも注文したのをリアルタイムで届けた風に持ってきたし!きてんなーこの店!笑

…でも美味しいから許す(*^_^*)

2004/09/26(日) 生きてるってきっと嬉しいことなんだ!
今日も夕方から予定が☆それまでただひたすら弦が6本もある楽器を弾いてた!指は5本しかないのに弦が6本あるんだよ?!明らかに釣り合ってなくない??あ、右手入れりゃ10本あるし足入れりゃさらに10本追加だ。何だ!全然平気じゃん!笑

でね、今日は割と遠出だ!川口へ!僕去年まで某有名カラオケ店でバイトしててさ、そのときのバイト仲間と会ってきた☆僕そこのバイトけっこーひたすらにやってたのにそこの人間関係が稀薄で…なんてったってバイトして2ヵ月くらい誰一人にも携帯の番号教えてなかったから(笑)でも結局今でも2人くらい連絡取ってる人がいてさ、その人が今日誘ってくれたの!もう正直涙が出るくらい嬉しくてさ(T_T)僕人間関係が広く浅くの人みたいでそーゆーのに呼ばれること自体ぶっちゃけなくて。。自分から連絡する人かマメに連絡してくれる人しか関係も続かないからさ。

でも今日はほんとに楽しい時間を過ごせました☆こーゆー風にみんなで和気藹々とするのっていいね!バイトしてるときからもっと仲良くしてれば良かったな。人ってこんなにも温かいんだ、って実感したそんな一日でした☆

2004/09/25(土) 秩父事件!!
今日は夕方から出掛ける予定☆その前にHPの更新とか色々やろうと思ったの。僕大体が気合いで携帯更新する人なのさ!でもメールとかはPCでしか出来ないからそっちでやるんだけど…何か電源付けたら様子がおかしい!どうやらまたウイルスにやられたらしく初期化されてんの(>_<)初期化する前に言えよ!僕のファイルがーぅぅ(;_;)って別にたいしたもん全く入ってないんだけどさ(笑)

今日はまず食事を食べに行ったんだ!美味いと評判のラーメン屋まで割と遥々チャリで♪兼吉(字合ってる??)ってとこなんだけど知ってる人いるかな?そこのしろラーメンってのが人気らしいんだけど、ほんと美味しかったよ★みんなも良かったら行ってみて!その後他のやつも合流して居酒屋へ!1800円しか持ってないのにこいつは無謀だな!笑 合流した中に初めましてな人もいたんだけどさ、こいつがまた熱いやつなんだ!こいつに眠ってるポテンシャルを引き出そうとみんな必死!笑 僕は携帯をいじってやりました!北陽の虻川が今熱いよね、みたいなことを友達(かな?)にメールしたら、北陽きてねーだろって言われたので冷たくあしらってやりました。ってゆーかハカセもジャスコもピスタチオを知らないけれど、ピスタチオはそんなにマイナーな食べ物でもないですよね?

ジャスコは日本酒でイカれなさって公園の便所の上でフィーバーしてた!いや、あそこまでいくとただのバカだろ!笑

2004/09/24(金) 心から☆
今日は僕にとって大事な友達の誕生日でした☆しかも2人!!めずらしいよね?だからめっちゃ覚えてた!嫌がらせに0時ぴったしにバースデーメール送りつけてやろうかともくろんでたのに失敗(>_<)昨日は23時くらいにはもう就寝されてたから!だから目が覚めた5時くらいに送ったよ!逆に嫌がらせだ!笑 僕昔はそーゆーのこだわってグリーティングカード(通称グリカ)とかそーゆーのサイトで落として送ってたのに最近はふつー(@_@;)手抜きとかそーゆーんじゃないんだけどね。

そーいやさー、今日出掛ける前にMDウォークマン持ってこーと思ったらさ、めっちゃないんだわ(>_<)バイト先の机に入れっぱっぽい…あーパクられてたら最悪だなー(>_<)だってもう5日くらい置きっぱだし心配だよ。。てなわけで今日シフト入ってる方に調べてもらうのだ。今は結果待ち。あー。おー。んー。よし、これで平気!念じたから!しかもかなり強めに(笑)

話は戻るけどとりあえず今日は2人ともほんとにおめでとう☆2人に幸あれ★ゆーすけくん、さおりん、これからもよろぴこ♪

2004/09/23(木) 不満だらけの水泳大会。
昨日はライブ後に救世主丼に食事に☆打ち上げ??いやA、あんなんじゃ打ち上がんないってひでちゃん!僕ノンアルコールだったし!くどいけど僕ビヤー好きくないんだ!大体生ビールとか言うけど一体どの辺が生なのさ?てんでわかんねーさ!しかもただふつーに食事しただけなのに見事なまでに終電なくなるし(>_<)仕方なく新宿の漫喫に!

「日記更新すんだ!」とか言ってた割に即就寝だよバッキャロー!!てかさらにバッキャローなのがそこの漫喫!!サービス×・態度×・地下過ぎて携帯電波皆無の三点セットです!一時間100円とか強気なこと書いておいていざ行くと一時間400円だし。いい加減にしてよ!夜パックあるからそれにしたんだけどさ、時間になっても部屋に電話してくんないし、会計後トイレ行ったら文句言われるし!最悪もいいとこだ!言うなればソファー低過ぎてTVやらの画面見づらいし、鼻かもうにもティッシュもない!ほんとどうなってんの?あんな漫喫二度と行かないと心に誓いました☆

ぅぅー風邪ひきました。くさめ止まらんとです。今日はHPの更新と睡眠で終了!そーいや今日って祝日だったんだね。

2004/09/22(水) ★9/22高田馬場AREA★
今日はエリアだ★朝6時20分起きだ!準備とかしたり色々ね☆入り前に抹茶クリームフラペチーノをどうしても飲みたくて新宿でぶらり途中下車!笑 その後馬場に向かうとき駅で竜くんと偶然会ったから一緒にエリアに向かったよ☆いや、それにしてもリハではめっちゃ調子悪くて凹んだなぁ。。でも外出たときお客さんが声掛けたりしてくれてほんと元気出た★のど飴とかもらってすごく助かったし♪

本番前も不思議と緊張とかはなくてすごくフラットな感じでさ、ステージに上がった後もすごく楽しめた☆やっぱりライブは楽しくないとだよね!今日は本当に楽しかったよ★竜くん、かずまっちゃん、とっきー、ひでちゃん、みんなありがとうね☆ゆーすけくん、ひぃくん、ゆりくん、のりぴー、そらちゃん、ほんと感謝ですm(__)mみんなこれからもよろぴく(^O^)

見に来てくれた人、見に来れなかったけど応援してくれた人、対バンさん、スタッフさん、関係者さん、ほんとにみんながいたから今日という日が最高の一日になりました!本当にありがとうございます☆僕はこれからもがんばります!

2004/09/21(火) 親友と書いてマブダチ★
昨日のエリアはゆりくんのセッション見に行ったのさ☆いや、良かったよ!呼んでくれてサンキューね★

今日はと言えば夕方からリハだったんだけど、僕は2時間前からスタンバってました!しかもスタバってました!意味わかる?不明系??それにしても抹茶クリームフラペチーノは最高の飲み物だo(^-^)oみんなも是非飲んでみて♪Tサイズ¥440はもはや食事の領域に踏み込んでるけどその価値あり!!とか激プッシュしてるけど今日初めて飲んだ(笑)肝心なリハなんだけど、何とか形になったからあとは頑張るだけだ!

で、リハの後みんなで食事に!途中ちゃんこ説が(一瞬)出たんだけど廃案(笑)とっきーが肉を食したいっていうから焼肉屋を探したんだけどありそうでない(>_<)高そうな店ならあるんだけどね。結局肉系ということでねぎしに入ったんだ!みんなはテーブル席で僕とひでちゃんがカウンターで。疎外感爆発!笑 なんちて♪店内でメンバーのいない方向からいきなり誰かに肩叩かれたの!誰だよ!って思ったら僕の親友がバイトを!!びっくらこきました!ここでバイトしてたんだ!それにしても手際良く仕事をこなすんですね!彼はもはや職人の領域だな!それにしても牛タンってすっごく…美味しい(*^_^*)明日は頑張れそう☆いや、頑張ろう!!

あーそれにしても今日某バンドのライブ行きたかったなぁ(;_;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.