更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/10(金) ★鮭光線初リハ☆
昨日の話の続きを書きたいんだけど今日は今日の話で!ほんとに近々書くので。

今日は朝からリハでした。鮭光線の★今日は大雑把に決めるとこを決める、みたいな感じで考えてきたんだけどさ。ほんと「間違いない」…だってみんながみんなで合わせらんない感じだったから!笑 曲が各々に渡るのが遅すぎたりミーティング不足だったりでね。でも急に言ったところで5人もいたら予定合わせるのも難しいよ。だから仕方なかったっちゃ仕方なかったかな?決めるとこは決めたしね。それにしても恐ろしい…今日はとっきーの器材が落下した…呪われてる?お祓いは僕らもした方がいいのかもね?笑 もはや他人事ではないわけですよ。

んで、リハの後はマックでテリトりつつ(←テリヤキトリオの略笑)ミーティング!!で、2時半にはもう電車乗ってたよーな。これからどうするって?いや、決まってるっしょー!!

歯医者(>_<)虫歯の治療さ!神経抜かなきゃなぐらいやばくてでね、うん。つまり神経抜きにきたんだ。友達からそーとー痛いらしいよ、みたいな脅しを受けてびびってたけど平気だった☆つまりは医師の腕が違うんだろーなぁ、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.