更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/02(木) 僕の夏休みチックパートA
昨日はその後夕食を!BBQだった!野菜やら肉やら魚介類やらとりあえず色々あった!お酒もあったしでみんなノリノリだった!途中ドッヂボールとかやっててすごく混ざりたかったけど僕は電話してたんだぁ、、食事もあんまり食べなかったしね。そんなに食欲がなくってっていうかビミョーに体調不良で。夜は他の人の部屋で騒いでたりしてました。ツイスターとかやってて楽しそーだったなぁ。みんなはまだ遊んでたけど僕は部屋に戻って一人寝てしまわれました。うん、割と孤独ごっこや(笑)

チュンチュン。んあ。朝?時計見ると8時くらいだったかな?寝癖ってゆーかタオル癖やばくてでとりあえずフロに行ったの。どーせ一人でだよ!うるさいな!笑 洗面所にあるドライヤーめっちゃ濡れててやばいな、って思ったんだけど仕方ないから付けたの。どーなったと思う?

…音もなく煙が出てきた…むしろ湯気?とりあえず危険系だ!放置!でも煙止まらず!しっぽ巻いて逃げました!他の人達も焦ってた!怖かったなぁ!あの後どうなったんだろう?建物が無事ということは火災はなかったってことだからひとまず安心だよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.