更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 妄想化学病棟七○七号室
朝起きて返却に行く足でまた続き借りてきた☆んむ、宣言通り♪でもとりあえずは歯医者行かなきゃだわ!そーです。先週二度寝で行けなかったから今日はちゃんと行かなきゃなのです★

「はーい、あーんして☆」

まだ日も出ているというのになんてハレンチ学園な!いや、別に何か食べさせてもらったりとかじゃなくて歯医者さんだからさぁ。。そりゃー僕だってこんな美人先生にほんとにあーんとかしてもらいたいやい(>_<)とかなんとか言ってる僕には確実に歯医者以外に必要な病院があるはず(笑)どっかにないのかねぇ?愛が足りてない人を心の奥からケアするとこ。擬似恋愛療法とか。患者さんの心を徹底カウンセリングして今までに必要だったはずの恋愛経験をそこで積み社会復帰を!笑

「塚田さんは学生の頃の恋愛関係が稀薄なのでスクールラブ療法ですね。」

つまりは一緒に登下校したりお弁当作ってもらったりしてもらうわけですよ!

「感動した!!我が人生に一片の悔いなし!!」

そして霊は無事成仏します(笑)

今から着信アリ見るのでまた明日☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.