更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/20(月) むしろ昨日の出来事!めんどいこと尽くし(>_<)
今日は昨日からの流れで☆夕方からお茶の水で竜くんから預かったお金で器材を買って、そのまま下北へ向かうのです。衣裳に使うものを買いに来たわけ。なのに古着屋に置いてあったジャケットに目を奪われ即買い!笑 こんなのひさしぶりだわ!僕服とかかなり持ってるからもうあんまり買わないようにしてるの(−Q−)途中UFJでお金おろすんだけど、暗証番号入れてももう一度確認下さいってなるの!3回ぐらい間違えるとカード止まるじゃん?超焦ってさ!慎重に押すわけ!そしたら…

TSUTAYAのカードが返って来た!笑 いや、ネタじゃなく!僕のUFJのやつオールワンとかいう青色のカードでさ。まぁ、いいや。で、喉渇いたからコンビニ寄ってさ、そこで甘過ぎない恋の味とか言ってるジュース買ったの★買って外でた直後それ落としちゃってさ、拾って開けるんだけど炭酸飲料のため(>_<)…以下略 切ねー!!…もしかしてこれが恋の味??恋は皆切ないんだね母さん!

ってアホかー!!笑 あーめんどい事態や。まぁ、そんなこんなだったけど買うべきものはきちんと買えたし☆で、夜勤→朝に→まぁ、帰って寝るよね→起きたらエリアへ★そんな感じ!

2004/09/19(日) リローデッドとレボリューションってどっちが先だったっけ??
昨日はあんな無理な生活したからさ、家帰ってからがボロボロ(>_<)家着いたらリビングでショルダーポーチ付けっぱで寝てしまわれてました(笑)朝おかんが起きて来た音で目が覚めて何故か近くにあった新聞を焦って手に取ってみた!防衛本能??いや、でもとりあえず新聞逆さまだし!笑 正直言えばそんなとこで朽ち果てたと思われると、生活が荒んでるってゆーかダラしないと思われるからなのです。でも取り繕えず。。

結局2度寝3度寝を経て昼過ぎ起床!戦が出来ないので食事をとるんですわ。丁度そのときテレビでゴルフがやってたんだ!おかんは宮里藍を割とプッシュしててね、でも僕はサングラスかけてる彼女見て思ったんだわ!

「いやいやマトリックスっぺーなー(笑)」

そーいやリローデッドもレボリューションもまだ見てない!むしろ最初のやつの記憶もあやふやになってきちゃってる(*_*)ちゃんと見たい!!そんな僕は優勝してた(ゴルフの話)選手がかわいらしいと思ったのです★

2004/09/18(土) メガネ浦和じゃないやい!浦和メガネだい!これ重要です。
今日も夜勤明け。疲れ過ぎてか元気印でか眠れなくてさ、そんなとき一本の電話があったのさ!

「おれんとこ来ないか?」

チャンチャンチャンチャンチャララチャチャ〜♪いやー今日も元気だご飯がうまい!おかわり!!

ほんとは竜くんから電話が来たの。

「あ、お疲れっす。寝てた?今日ライブ見に行かない??」

「んとどこまで??おれ夜勤明けなんよー(>_<)」

「いやーそれ言ったら来ないでしょー!」

「…ナルシス??」

「うん(笑)」

「ぅぁーんーえーと。じゃ、行っちゃいますか!」

すげー体きつかったけど途中からその辺の事情は超越したから平気☆まぁ、後でくんだろーけど(>_<)笑 ドリンクで調子乗って「バーボンロック!!」とか言ってみたものの渡されたらマジ無理なオーラ出てるし!!匂いからして好きくない。だから一気!フェニックス一輝!…そして後悔。。今日は初めてみるバンドさんが多くて色々学べたし楽しめました♪帰りはくいしんぼにてお食事を☆とーなーりどおしあーなたーとわーたしくいしんぼー♪笑

2004/09/17(金) ティーウォーターボーイズ★A
そんな僕の中学★ある日近くまで行く用があったから前まで行ったんです!そしたら…校舎老朽化のため打ち壊されてました(・・;)クレーン車とかあって体育館以外が平地になってるの。。呆然の一言だよ。そして涙が(;_;)んで後に号泣(T_T)ごめん、言いすぎたm(__)m笑 でもあれは正直ショックハーツでした。

昨日の続きなんですけど要はこれからは共存の時代なんですよ!殺人鬼も聖者も凡人も共存して行くしかないって桜井様も言ってますし!笑 つまりさ、それなら虫歯と共存くらい余裕でしょ?言い換えれば虫歯を飼い馴らす、という行為。言うなれば愛っすよ。ん?いやーでもあの人が診てくれるならそれぐらい厭わないでしょ!いや、さすがに無理か〜(−Q−)でもほんとキレイなお方やでしかし!これしかし!そんなわけで治療後に竜くんと器材を見に回りました。途中ミスド行こうっつって行ったらドトールだか何だかになっててうけた!笑 結局Mの世話になりました。そんな一日でした。。今日はといえばTUTAYA延滞して他界(>_<)200円が地味に生活に突き刺さるわけさ(>_<)いやー今日も敗者だ!!

2004/09/16(木) ティーウォーターボーイズ★@
いやー今日も歯医者だ。この前神経抜いた部位にお薬を詰めるとか詰めないとか。いや、詰めるんだけどさ、僕を診てくれている黒川先生がまさにTHEデンティストなんだ!メガネかけてるんだけどそれむしろ顔の一部だよね?笑 いや、でもほんとそれくらいメガネが似合ってるの!でも今日で先生が変わるんだって。せっかく腕のいい先生だったのに(>_<)とか残念がってるのも束の間!終わった後に新しい先生を紹介されたら…

スーパー美人女医なのさ!これどっきりじゃないよね?カメラカメラ(◎-◎;)…笑 だってさ!ドラマじゃあるまいしこんな人普通担当に付かないよ!ドラマとかだと先生役がめっちゃかっこいい人だったりかわいい人だったりするけど現実は違くない?うちの中学毛髪を気になさってる方多かったし、まずフレッシュ系が乏しかった!笑 英語の先生なんか音楽の先生に惚れてて、毎朝ピアノ習いに早く登校してたし(笑)実際うける!しかも帰りは車で送ってたりとかしてて、その挙げ句に音楽の先生はどこぞの馬の骨と結婚しました!ここまで来ると実際笑えないよねー。かわいそう…がんばれ相沢先生(>_<)

2004/09/15(水) 「ジュージューしますか!」 「いやー好きだねー!!」
昨日夜中にびっくりしたから朝は食事取れなかった…てか朝という時間に起きられた時点で軽く奇跡☆っていっても6時間は寝てるか?でも僕にとっては明らかに足りない!7.5は欲しい!これは体のキレ的な問題に深く精通するわけですよ。7.5時間睡眠とればモンスターボックスなら21段くらいいけるかもしれない。ってか15段越えた辺りからあれは跳び箱というより壁でしかないっしょ!笑 でもケインレベルまでなるとロイター板さえあれば電話ボックスなんて楽々越えられるわけでしょ?やばいな!でもロイター板だけだと越えた後が危険?マットなかったらさすがに足やばいっしょ!んで着地点に空き缶なんかあったらもはや他界だな!いや、いい加減何書いてんだか不明になってきた(笑)

今日はつまり2ndリハだったんだ★今日で一応形みたいのは出来た感じかな?何とかなりそうでホッとした☆終わってから食事へ!!じゃ、もんじゃ行っちゃいますか!脱M宣言!!笑 いや、てか誰一人としてもんじゃ頼んでないじゃん!みんなお好みをお好みですか?わかりにくいし!笑 ノリで梅干しサワーまで飲んでしまいましたとさ。THE無礼講!!

みんなはお好み焼きに白いご飯が欲しい人ですか?

2004/09/14(火) ビタミンください!!
いや、昨日は疲れたよ正直!疲れないはずがない!!帰って食事中にうとうとしてたらおかんにキレられたし(>_<)確かに作った人に失礼だ!ごめんなさいm(__)m今日は目が覚めたのが昼前だったけど一体何時間寝??時計一周くらい??まぁ、二日分だしいた仕方ない!で、とりあえず夕方からバイツ!!今日は何買うかな?C1000タケダだな♪目指せ加藤あい!!笑 あれぐらいかわいキレイになりたい今日この頃。肌が本気キレイなんだ!テレビで見る限り!いや、だって実際見たことないんだもん。実際見たら多分あれだ!惚れる(笑)現実問題そうじゃない?やばいでしょ!話ビミョーに違うのかもだけど、僕の行ってた教習所に昔持田香織が通ってたらしいのさ。でもさ、あんなキレイな人が隣に乗ってたら教えるどころじゃないでしょ!サイドミラー見てるフリして横顔に見惚れて前の車にズドム!!笑 あー同時期に通って応急救護の授業とか一緒に受けた方がうらやましひ…

いや、それにしても今日の日記はやばいな!思うがままに筆を動かしてる気分さ!まぁ、たまにはこんな感じでもいいんじゃないでしょうか?いやいや、どーだろね?

2004/09/13(月) 不健康系な珠緒式!!
昨日は夜勤だったんだけどそのまま寝ずに活動!!まずTSUTAYAへ!別に何か借りたかったわけではなく!ただカードの有効期限やら切れてて再発行したかったの♪いや、ついでか?まぁ、更なるついでにかわいらしー系ショップへ☆よし!これで僕も一歩コリン系に近付いたぞ!笑 つまりは嬉し恥ずかしい感じなの購入♪指輪★これは使い回しだ!婚約指輪はこれで!給料1ヵ月分だな!…0.0(笑)その後ヘッドホン買った!キムラヤで。しかもオソロで!笑 え?誰とだって?アンタも野暮なこと聞くね!せっかくの買い物なんだから女の子とに決まってるでしょ!!手とか繋いじゃってさ!とかいってそんなことしてたらうちらマジキモ いから!何故って?アンタも野暮なこと聞くね!一緒に行ったのがゆりくんだからだよ!笑 んでちょぃとMとか嗜みつつ彼宅へGOした!テープをMDに落とすこと出来るなんて素敵ングな!!その後は勢いに任せた行動に!!でも実際疲れでそーとーきてたよね…笑 帰りはTSUTAYAに返り咲いてはねとびのDVD借りました☆3泊4日で400円ってちょっとボリ過ぎじゃないの?×2で800円っすよ。世の中おかしいアルよ…

2004/09/12(日) 100%っていちご??もはや戸愚呂??
9日の続きなんだけど、どうやら世の中金らしいんですよ。250万がどうとかって!いや、焦るって!何なのその額??慰謝料にしては安過ぎるし!それをどうしろと!振り込む?ん?何かおかしいよね?でもおかんは兄きと話してたんだし。んーむ(−Q−)とりあえず僕は自宅待機を命じられてたんだけど、途中でやっぱこれはおかしいんでないの的な話をして警察へ!

「いやーこれは100%オレオレ詐欺だねー。相手にしちゃダメだよ奧さーん。」

…だって。笑 やっぱり!まずさーお金を振り込むわけないじゃんさ?てか兄きだって確認してたんじゃないのさー?母曰く兄が動揺してて声が違うのかと思ったそーな。人騒がせな!!僕はかかってきた相手先の電話にかけ直して問い詰めましたが相手は知らないの一点張り!電話代のムダ(笑)翌日には親父の会社の人にもそっち系の電話があったらしいよ。

「彼女を妊娠させて慰謝料とか払わなきゃいけないから200万振り込んで!」だって!

いや、いくらなんでもそんなバカな!!笑 みなさんも気を付けましょう☆親御さんによろぴく★笑

2004/09/11(土) どこから湧いて出た!
今日は夕方から友達と会う用が!それまでにきちんとやることやっとかないとで割りと早起き系な感じでした☆

待ち合わせは4時からだったのかな?なのに3時半にその友達に電話したら後ろやや騒がしいんだ!笑 パチンコ?いや、違う。お祭り?いや、違う。テロル?いや、違う。じゃ、何!?って聞いた僕らが一番焦ったよ!

…温泉…だって!笑

意味が全くわからない!待ち合わせの30分前に、ってゆーかこの時間に温泉入ってるってことからして意味不明系ですよ。5時には戻るって言われたんだけど1時間で戻ってこれる温泉って一体どこなんだ!むしろそれが気になるし!どーせ6時とかになんだろくらいに思って、僕らは5時になった瞬間にはラメーン屋でラメーンすすり倒してました(−Q−)そしたら意外や意外!!5時ちょい過ぎに戻って来て(>_<)もはや僕らが遅刻者だからね。。良くない傾向!友達はラメーン食べた直後だというのにベビスターのラメーン丸買ってた(笑)きっとあの人の次にラメーンマニアだ!笑 そういえば遊んだ後松屋のビビン丼食べた。お腹がもたれて…ビビン丼まさかの2連敗(T_T)トラウマなっちゃいそうです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.