更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/26(水) ☆下妻物語☆
今日は昼からささっきーと会う約束をしてたんだ☆会ってから何をするか全く決めてなかったんだけど、結局DVDでも借りて見ようってな流れになりました♪で、何を借りたかというと…

新妻物語!!
「新婚夫婦の強い愛が段々となぁなぁになっていくグダA感満点の長編映画。笑」

下ネタ物語!!
「却下。笑」

まぁ、要は下妻物語!とりあえず見る前に軽くお菓子とかをコンビニで買った☆スコーンとコアラのマーチ♪コアラのマーチはノーマルなのじゃなくて何てゆーか新製品??スイートポテト味ってやつ!何だか美味しそう☆不味そうだと思った人はもう今日の日記読まないでいいです!今日はもうコアラのマーチのスイートポテト味について以外書かないんで!

ってアホかー!!いやはやふつーに書きますから!

とりあえず僕は割と土屋アンナちゃんフアンなのです☆彼女が表紙の雑誌があったら立ち読みするくらいのだけど(笑)だから下妻はずっと前から見たかったんだけど、今日の今日までなかなか機会がなくて(>_<)でも前にゆりくんから「土屋アンナが好きなら下妻は見ない方がいいかもよ。おれ見てちょっと引いちゃったし。」みたいなこと聞いてたの!んでね、実際見てみたら…

ふつーにただのヤンキーじゃん(>_<)しかも何かかなりハマり役なのね(*_*)喋り方とかさ!もしかして昔こんな感じだったのか?!とも疑いますよ!確かにこれを見て長年かけて構築してきた土屋アンナちゃんのイメージは崩れ落ち…そうになりました(笑)これはあくまでも役柄なので平気です☆僕は信じてるから!笑 ←素でキモい(笑)

それとやはりフカキョンのロリータ姿はかわいかった♪彼女が出来たら年に1回はロリータを着せたいとすら僕に思わせましたね!笑 これいかに!でも毎日はさすがにやめておきます(笑)カップラーメンはたまに食べるから美味しいんですよきっと!

内容的にもおもしろかった!こーいう系のギャグは結構ツボだったり☆レギュラーの片割れかな?やつが八百屋で出てたのにマジ笑った!基本的にこの映画頭悪いわ!笑 

下妻見た後部屋でビミョーにまったり過ごしつつバイトに行ったよ★んで、その帰りには宮澤氏と山田氏と焼き鳥を食べに行った☆バイト代そっこーで使い果たしたしね!ってゆーかむしろ山田金融のお世話になりました(笑)日払いじゃないからさ!その後挙げ句に外で1時間くらい立ち話を!寒い夜に飲む缶コーヒーは素敵だね(*^_^*)今日はそんな感じで終了★満足さんです☆

あ、コアラのマーチのスイートポテト味美味しいからみんなも是非食べてみて!ささっきーはビミョーって言ってたけど…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.