更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/30(日) ☆吸い込まれるような朝☆
ダーツは本当におもしろいなぁ♪ちょっとのつもりがもう朝になってしまったよ(>_<)だがしかしこの底知れぬ満足感!そしてこの疲労感!笑 もう電車走ってる時間なのに一駅大西氏にチャリで乗っけてってもらいました!なんてわがまま姫!笑 駅まで送ってもらって自分のチャリを回収して、それから帰宅しようとしてたのね。でも何だか色々と話してるうちにどっか公園あたりで少し語ろうという流れになったの!我ながら元気だな!笑 ってゆーかボスのレインボーなんとかだっけ?そんな缶コーヒー飲んだらあんま美味しくないのね(>_<)何か水っぽいってゆーかなんてゆーか(>_<)とりあえずビミョー!!でも寒かったしで無事完飲しました!

その後大西氏曰く絶景スポットがこの辺りにあるということなのでそこに行くことに☆その前にコンビニに行って肉まん買って(もらって)で準備は万端♪レッツラゴー☆★

ん?あれ?どこに行くんだい?ここはふつーに団地ではないのかい?笑 何だかエレベーターのでかい団地だな!とりあえず最上階まで案内されたはいいんだけど寒い(>_<)風強いよ!僕があと5キロ軽かったら風に吹っ飛ばされてたから!笑 で、その絶景スポットは一体どこに(・・?)ん?ん?

うぉー!!すごいね!嵐のメンバーもここに来たら思わず言っちゃうね!キレイだ!笑 今日は天気が特別いいからって言うのもあるんだけどほんとにキレイなの☆はっきりと富士山が見えるからね!疲れも寒さもぶっ飛ぶよ!そしてこれがまた肉まんが美味しい(*^_^*)笑 いや、ほんとにキレイだったから思わずシャッターを切ってたよ!ってゆーかむしろ写メを取ってた!それからしばらく語ってからそこを後にしたよ!寒かったのと瀕死寸前なくらいトイレに行きたくなっちゃったからね(*_*)

その後はさすがにおとなしく帰ったよ!十分過ぎるくらい満足したしね☆そんなこんなで僕は夕方まで冬眠されました♪

写メだとわかりづらいかなぁ?真ん中ちょっと左下の辺りに富士山が見えるんだよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.