更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/05(水) この後やらなきゃいけないことあるんだけどね。。
今日は雄輔くんととっきーのライブを見に行ってきた☆やっぱりライブを見てると自分もステージに立ちたくなるよね。その感はもはや否めないわけです。まぁ、いいや。とりあえず今日のライブを見て思ったのは僕らはもっと頑張らないと!自分の話でもあるんだけど、やっぱりダメな部分はその時々に絶対にあるわけだし、それをどう改善するかだよね。反省だけなら猿でも出来るっていう言葉があるよーに問題はその後。僕には今この道しかないんだし頑張らないでどうするんだ?って思ったわけさ。今までもそう感じてたけど、何だか今日はそれを強く感じたの。

…話が重い。。っていうか僕は今病んでるみたい。心が。今日ほんと急にだけどそう思った。いや、急にそうなったが正しいかな?何か全てに対して悪いイメージが付きまとって離れない。ネガティブなのは前からだけど、今感じてるこの気持ちはきっとそういうのじゃない気がする。一時的な物ならいいな。この年で鬱病はきついよ(笑)ってこれは年の問題じゃないか。生活環境の問題?うーむ。。帰り大好きな温かい紅茶飲んだらちょっと気が楽になった。今日は早寝しようかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.