更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/21(金) こんだけ遊んで1800円ポッキリ!!あんまポッキリじゃねー。笑
昨日は夜まで家でおとなしくしてたんだけど、限界を感じて旅に出た!森氏と齋藤氏と噂のウェアハウスに行ったの☆彼らが競馬ゲームにはまってる間僕は一人寂しくクール52やってた。で、いつの間にかメダル飲まれたから日記書いてた(笑)で、2人の元に戻ったんだけど、こいつらもてんでメダルねーでやんの!笑 森なんて350枚くらい持ってたはずなのに!それが30分ちょっとでだよ?笑 順調に飲まれなさったのかと思ったら最初3レースくらいは連続で当てたらしいの!最高時1000枚超えていたというのに何故??これはもう完全にアホだと思うんだけど、その後2レース連続で500枚賭けしたんだって!で、結果はもちろん惨敗(笑)このとき僕が戻って来たわけさ。メダル使い切った後はちょこっとラブならぬちょこっとダーツした★初心者のはずの森がなかなかに巧みな技を持ってやがって焦った!笑 ってかむしろ負けたし(>_<)その後恒例のスリルドライブをやった!これほんとウケるし!ダンプみたいの使うと原付とか軽なら轢き放題!笑 轢いた瞬間微弱ながら反動があるのがまた(笑)それにしても相変わらず僕グラフ小せーな!

2005/01/20(木) こんなこともあるんだね!
一昨日の話だけど思い出したから書くね☆東華飯店でみんなでご飯食べてるときに国の話になったのさ。何か国名を思い出せないとか言ってて。だからみんなテキトーに言ってくじゃん?ベトナム?ロシア?中国?カンボジア?イラク?

「近い!その辺、中東でしかも結構メジャー所!」

フィリピン?ブルネイ?アラスカ?いや、あのさ、みんな話聞いてた?全然中東じゃねーじゃん!っつーか国じゃねーのあったし!笑 みんなほんとテキトーに国の名前挙げてるだけで人の話聞いてないんだ(笑)途中からさらにテキトーになってきて、もはや国名じゃなくなってきて、ビエリとか俊輔とか言いだして(笑)だって俊輔とか明らかにおかしいじゃん!笑 でも僕もそーゆー展開嫌いじゃないし、むしろ好きみたいな♪で、僕が「エグザイル?」って聞いたの!他のやつに「お前ほんとテキトーだな!」とか言われたんだけど、

「いや、かなり近い!そんな名前だった気がする!」

「イスラエル?」

「それ!」

ほんとかよ!笑…うーん。テキトーに言ってみるもんやでしかし。

2005/01/19(水) 間に合わない!!
なんかさぁ、ここぞっていうときに電車って遅れない?時間に遅れちゃマズいってときに限って遅れんの!駅のホーム行ったらさ、人が明らかに多いんだ!って言ってもいつもの2倍くらい。いつもはそんなにいないからね。電車待ってたらアナウンス流れてきてさ、

「線路内に人が立ち入ったため電車が遅れております。」

なんだそれ?!そいつ何やってんだよ!新手の嫌がらせ?笑 多分ほんとに大幅な遅れが出るような事故があって、初めて遅延書パワーは発揮されるはずなの!10分程度遅れたとしてもダメだと思うのさ(>_<)で、その電車が遅れた結果その後の乗り換えの具合が非常によろしくなくて!人を待たせてるとかバイトだったりとかだったら愛情1本電話1本でどーにかなるじゃん?でもこれがどーにかならないからさぁ(>_<)とりあえず時間の5分前に目的の駅まで12分のとこにいたのね。しかも行かなきゃな場所は駅から徒歩15分!!どーしよーもないでしょ!とりあえず駅からはマジ本気で走った!ここでまさかの区間新が出ました!笑 6分くらいで着いたかな?一応丸く納まりました☆

2005/01/18(火) 東華★飯店
一昨日はあんな感じでした(笑)昨日は朝起きようとしてた時間まで起きてたから、その後寝ました。要は予定狂いまくりで僕が狂い咲き!まぁ、そんな感じ。今日までにやらなきゃなことをやるためにバイト後に99ショップ行ってさ、リポD買ったりさ!っつーかリポD売ってなくてで新グロモント買ったんだけどさ!笑 こいつの力をいまいち信用出来ない僕はとりあえず2本買っといた(笑)まぁ、とーぜん1本しか飲まなかったけど(−Q−)でもやるべきことはちゃんとやった☆なかなかやるじゃねーか!だから誰かほめて!すごいね、新グロモント!!…って僕じゃねーのかよ!!笑

今日は昼・夜と東華飯店で2回も食事をしてしまった♪そこの五目焼そばがやたらと絶品なんだ!野菜特盛り系★てか友達が好き嫌いの多いやつでさ、エビモツ焼そばだか頼んで野菜全般とモツをキレイに残してた!笑 なら他のメニュー頼めよ!笑 他の友達もロースライスを青菜抜きで頼んでたし!ご飯の上に明らかに肉だけ乗ってんのね!笑 てかロースライスってロース・ライスじゃなくてロー・スライスなんだよ。何をスライスしたんだろ??あー嘘八百だわ。

2005/01/17(月) たんたかたん
昨日の続き☆夜僕の後輩のささっきーと土間へ。行く前に駅でばったり元同じバイト先のふーみんと会ったのだ!一緒に行かないか誘ったが颯爽と千葉へと帰りおった。つれないやつよ…まぁ、しゃーないっちゅうねん!みんな明日があるんやでしかし!…僕の中のもう一人のやすしがそう言ったけど軽く無視してやった。

とりあえず土間でたんたかのボトルを頼んだ!なんだか仙台の夜を思い出しますぞ師匠!笑 テンションあげて「たんたかたーん!!」とか言って一気しないで下さいよ!笑 僕らはそんなことしないよ?大人な飲み方したから(笑)今日は年令確認なかったから良かった☆前に崇くんと行ったときはもう大変だったんだから!笑 2〜3店入れてもらえなくてで、あの日は一瞬お酒をあきらめようかと思ったよ!てか僕が思うよりささっきーはちゃんとした(?)やつなんだ。しっかりしてないんだけど意外にしっかりした一面があるっていうか。。うーん。かわいいやつよ☆ほほほほ。まぁ、たくさん話をした、ってか聞いた?いやーほんま僕って聞き上手や。嘘や!わいはプロゴルファーサルや!てんでわけわからん!!笑

2005/01/16(日) 破壊による精神崩壊
昨日は食後に2時間ばかしカラオケに行った☆なんだかひさしぶりだ!中学生の頃を思い出した!何か中学生の頃って歌覚え始めだからかやたらカラオケ行きたくなかった?僕だけ?まぁ、あんまり行かなかったけどね。全然カラオケ好きな友達いなくて。何?その目は?言わせてもらいますがちゃんと友達はいました!!笑 まったく!!

えっと、運動会な歌があったから歌わせていただきました!あとでメール入れよう(笑)とりあえず昨日はわかいにもおーちゃんにも会えたしですごくいい日だったな☆

今日はもう朝から不機嫌!フキゲンって飲み物おいしいよね!ってどーでもいーし!パソコンでやられる前にやらねばな作業があって、朝頑張って3〜4時間やって、途中経過をフロッピーに保存しておいたの。そんで仮眠とってでまたその作業をやろうと思ったら…

はうあ( ̄□ ̄;)!!データが壊れておる!この2〜3時間の間に何があった!なんだか知らんけどやる気かなり喪失。。明後日までにやんなきゃなのに…んで、今日も夜に出掛けました☆もはや自分夜行性か!今宵の月はとても麗しい…よし!いい世界観だ!笑

2005/01/15(土) ☆うし君との思い出A☆
それでとりあえず西千葉で降りようとしたの。朝買った130円切符で(笑)そしたら見事に改札でひっかかっちゃって!笑

「眠かったから電車でひたすら寝てました。」

とか言ってみた!ありえねー!朝改札通ってから軽く12時間経過してたし!笑

「乗ったんだからお金は払ってもらいますよ。」

ここでこの決めゼリフがきた!笑 もしくは始発から払えとか抜かしやがった(*_*)おっかねぇ!ただひたすらおっかねぇよ千葉!だから改札とび越えてやった!もうそれはろくでなしブルースばりに!笑 知らない?知らない人は読んだ方がいい!なんなら僕が貸すから!超おもしろいよ☆まぁ、とりあえず思い出話は一旦終了★

今日は夕方からわかいとメシ食べに行く約束してたんだ!そしたらあいにくの雨。だがしかし僕は一駅チャリで移動!笑 途中風でキャップがぶっとんでキレそーになったし!むしろキレた!しかしやり場のない怒りです!笑 で、その後おーちゃんのバイト先でパスタ食べた☆ひさしぶりにおーちゃんと会ったんだけど、おーちゃんは店来たときすぐに僕だとわかったって言ってくれた♪おーちゃんのそんな所が大好き☆★

2005/01/14(金) ☆うし君との思い出@☆
今日はなんだかかなりはちべーだった!マジいい加減うっかりし過ぎだろ!!今日ばかりはきつく自分を叱ってやった!でもかわいそうだったから優しくもしてやった!…なんのこっちゃ。

とりあえず電車で移動するだけ移動してたら用事がないことが判明。そのまま地元に引き返して改札出ようとしたらさ、、

改札出れませんから!!切腹!!いや、これマジで。改札持ってって事情言ったら渋々出してくれたけど。

「乗ったんだからお金は払ってもらいますよ。」

…僕はふいにこの一言を思い出した!

それは高校の頃千葉のうし君の家に泊まり行ったときのこと!何故か朝一で海に行こうということになって!始発で内房だか外房に乗って一時間くらいかけてやっと到着☆駅構内をひたすらチョロチョロして帰った!え?!それだけ?!って思うかもだけどほんとそれだけ!笑 何しに来た(笑)駅にあったカップルの落書きとか印象的だったなぁ♪で、一回何故か自分家に帰って(そのときは定期で出て)夕方またこっちに来たの。稲毛でお祭りがあったんだったかな?続きはまた明日☆

2005/01/13(木) じもぎとそとぎ
今日は夕方からゆりくんと地元サイゼに行った☆待ち合わせにあまりに間に合わなそうだったからうっかり上下スウェットにピーコート着て出掛けてしまった…まぁ、パジャマなわけさ。スウェットとかジャージ系とかそのへん地元着とかいうじゃん?僕的にはその感覚全く逆なんだよね!地元だったら知ってる人に会いやすいから逆におしゃれしたいんだよね★おしゃれしたいは言い過ぎだけど、スウェットとかの瞬間は見られたくないなー(笑)で、渋谷とか行くときむしろスウェットでいーし。9割9分知らない人だから。そー思う。けど渋谷にスウェットで行く勇気はさすがにない(笑)結局そんなもんかよ!笑

で、サイゼで色々話した後漫喫に移動☆移動するときに怖い話(体験談)やらをひたすら話してた。ゆりくんが本物が出る神社があるって言ってたからどこか聞いたの。で、そこまで行ったんだけどさ。

…ふざけんなよ!!その神社僕ん家から徒歩1分だし!笑 むしろ家族で初詣行くとこだし(>_<)さらに言えば小学生の頃、狛犬みたいなのの前にお供えだかしてあった100円とってっちゃったことあるし(*_*)たたらないで…

2005/01/12(水) 北へ!森へ!!
今日は朝寝坊した!起きようとした時間に起きれなくてでさらには朝友達から来たメールとかも昼過ぎまで全く気付かなかった(>_<)急かすかのように2回同じメールが来てた(笑)そしてさらには電話まで来た!っつーか目が覚めたのその電話でですから!!残念!!

寝坊斬りやり散らかした後は家でのほほんと。まぁ、夕方からまたバイトに行ったんだけど昨日と同じような展開が…いた仕方ない理由だけどバイトが予定の時間の半分で終わってしまった(>_<)とりあえず今日はちゃんと鍵はあるぞ!笑 でも今日は急いで帰ることもなく♪勤務表書いたり色々あったからね。バイト終わってから友達や先輩とミッシェルのホームページみて爆笑!いや、これは笑わないはずがないよ!あそこまでいけると正直すごいと思う!怖いものなしなんだろうね!強気過ぎだし!まず料金高いし!ってこれ本気身内ネタ!みんながわかるはずもないや!まぁ、とりあえずおもしろかったってことがいいたかった☆それだけで満足♪欲を言えばあのときパソコンのスピーカーがつながっていたら良かったな!是非聞きたかったけど、家で一人じっくり聞く気はさらさらでした★

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.