更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/27(木) 悩める後輩達へ。
今日はもうずっと寝てましたね。風邪をすぐに治さなきゃマズい感じだったので。まず朝の7時に家に帰ってきて8時に寝て、13時に起きてご飯食べて14時から寝て。18時に起きてご飯食べてバイト行って、帰ってからおフロ入って1時にはもうお布団でした(笑)んなわけで明日も頑張らにゃー☆最近は朝夜と冷えるから皆の衆も風邪には気を付けるのですよ!←現役風邪の僕に言われてもまるで説得力はない(笑)経験者は語るってことで!笑 風邪に至ってはお前らより先輩だからわかんない事あったら何でも聞くんだぞ!笑

それにしても風邪薬飲むと喉かわくなー。今なら何杯でもいけそうですね!母さん!!おさわり!!おっと!!こいつはうっかりだ!笑 おかわりですね!もはやどうしようもないおつむをお持ちのようで…笑 みんなも是非ご家庭で試してみてはいかがでしょうか。名付けて…

『こいつはうっかりだゲーム!!』

…笑。みんなも『こいつはうっかりだ!!』というシチュエーションを思い付いたらどしどし私書箱まで!笑 遠慮などせずにどんどん気まずい食卓を作って下さいね!目指せDUO!!☆★それじゃ!

2005/10/26(水) 雨降って、地固まる。
今日は自分の未熟さをすごく痛感した日でした。「ここ」って決まってるときに照準を合わせれない、自分の体調管理すら出来ないなんてボーカリスト失格だと思った。全部すごく歯痒くて。でもそういう事からでも少しずつ成長していければ良いとも思う。まだひよっこな僕ですが頑張っていきます☆明日も明後日もあげてくぜぇ!!肩の力は抜いて楽しくね♪今の僕にネガティブは必要ない☆んじゃ、今日はバイビー☆★

2005/10/25(火) 限定物って素晴らしい☆
今日は第4火曜日☆地元CD屋が半額セールの日なの!何だかすんごくひさしぶりに行った気がする!だって前借りたいって思ったやつが新作から普通のに変わってたくらいだから★そこ駅から僕ん家と逆方向だからチャリがないと自然と行かなくなっちゃうんだよねぇ、、う〜ん、めんどくさがり屋かなぁ?まぁ、いいや☆とりあえずラルク様々のLinkだっけ?大文字か小文字かビミョーだけど、あれがすごく聞きたくて!!んなわけでちょちょいと行ってきたさ☆

で、帰ってから気付いた事。借り忘れた(>_<)マジ何しに行ったんだか(笑)悔しいから着メロ落として終了!!あーすげー不完全燃焼!!笑 時代はアミノ式ですね!割と一昔前?いや、でもCD屋の懐メロコーナーにglobeとかあったからちょっとショックですよ(>_<)僕の小中学校時代の思ひ出達、、あー苦っ(笑)僕だからブラックコーシー飲めないのかも!笑 疑惑!!

今日ほんとはバイト行きたかったけど、明日の事考えて基本的には家でおとなしくしてたよ。退屈だったからギター弾いたりして曲作ってた!…そしたら!!何か覚醒!!っつーかすんごくいい曲書けたぁ(^O^)…でも疲れて小一時間寝て起きたら、、

半分くらい忘れた(T_T)いや、お約束だけどマジ何かに記録しておけば良かったです。。記録より記憶、でも今日は記憶より記録の日だった気がします…

あ、あとあれだ!CD屋行った帰りにケンタッキーで期間限定の五香醤チキンを買って食べたの☆美味だったですよん(o^o^o)明日までらしいからみんなも是非★僕も明日までと知って食べてしまったくらいですからね☆うむむ、限定物って力あるなぁ♪明日も食べちゃうかも?疑惑。まぁ、まだ未定ですけどね★

最後に!!さっきテレビで見たんだけど、公園にもふっつーに猛毒キノコが生えちゃってるらしいです!みんなもその辺に生えてるキノコ食べるときは気を付けた方がいいよ!…あれ?食べない?笑 まぁ、でも万が一止むを得なく食べる時、食べたくなった時はキノコの特徴私書メして!そしたらそのキノコについて詳しく教えるね!僕小学校の時キノコ博士って呼ばれてたくらいだから!みんなも呼んでみて!…はい、せーの☆★



…殺すよ!!そんな風に呼ばれた事一度もありませんからっ(>_<)笑

とりあえずキノコの事はマリオ達に任せてここは一つ寝ます☆おやすみです♪♪夢まで迎えに行くから待っててね、僕のピーチ姫☆★←あ゛〜キモひー(>_<)自分で自分にひくわー。笑

2005/10/21(金) ごくひん!!
どうも、ヤンタマです。何だかひさびさの日記ですね…ってかこれ読んでる人いんの??最近めっきり更新してないせいかアクセス数も激減して、キリ番も踏み逃げばっかり。何だかブルーに拍車がかかりますな(−Q−)苦笑←(自業自得)

そんな今日は何と自転車を買ったんです☆自転車を使わない生活に慣れてきて、今まさに僕には自転車が必要だと思ったわけです!全く理解不能ですね。…しかし!!それもまた一興!!…いや、マジで何のこっちゃ(笑)

とりあえず貧しい僕がすることといえば「値切る」という好意、おっと!!行為でしたね。でもあれです。好きだからこそすごく悩んだり、時に嫌いになったり値切ったりするらしいですよ。人間って深いですね。全くもって深い生き物やでしかし!!おじさんもうタジタジやでしかし!!っていう状況に持っていきました☆あれ?わかります??意味。まぁ、いいや。そんなわけで僕にも快適なスクールライフが戻ってきたわけですね!むふふ♪これはもう写真館にでもアップしてやりたいですね!誰も見たくないですね(笑)珠山紀信は最近助平な写真ばっかりとっていて写真館を更新出来ないともっぱらの噂ですか…そうですか…とても残念です…

明日のために!その@!!早寝早起き!!by有言不実行の男。

明日は大切な日なのですよ。にょほほ♪

2005/10/10(月) PIZZA OF DEATH!!
って何だっけ??何かすげー聞き覚えあるのに!!

ってなわけで今日はドミノピザで宅配ピザッツェをしました☆やはりピザにはコーラがよく合うという気持ちだけは永遠ですね(*^_^*)コーラはピザの時以外飲みません!…多分。笑

ってか今日も相変わらずの雨でしたね。ところで降水確立80%って何%ですか?笑 もはや意味がわからないと思った人はもうそれでいーです。だって降水確立100%とは言わないですか。つまりは実質100%分の80%ってことですか?あはは☆それこそ意味不明だ(笑)意味はわかるかもだけど言語的にやばい!笑 とりあえずそんなわけで竜くんと遊びに行く約束は中止(>_<)雨侮るべからず!!アナドル侮るべからず!!いけねっ!マジ意味不!笑

あ、昨日のセッションの話だった!!結果からいうと出ません。そんな感じに落ち着きました☆んあー明日の朝もピザオブデスに違いない(−Q−)間違いない。

2005/10/09(日) 発する、発する♪
いやはやなかなか更新出来なくてで申し訳でございますm(__)m日記も書きたいんだけどなかなかね(>_<)ほら、僕の日記やたらと長いじゃん?途中まで書いたりしてるときもけっこーあるんだよ!!あ、ちなみに今日はひさびさにハッスルラメーンをあっさり固めで食しました☆むふぅ、美味でしたな(*^_^*)

あ、もしかしたら今月中に急遽セッションをやる…かも??まぁ、ぶっちゃけまだわかりません。予定的にもタイトなものでして(>_<)明日か明後日の日記でやるかどうかは発表出来ると思うんでその辺はこうご期待ってことで♪

…ってゆーか最近雨降り過ぎだーよ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.