更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/29(火) バラエティーはすんばらしいですね☆
今日はテレビっ子的一日を過ごした☆そんなに時間は見てないけどテレビのことしかあんま記憶がない。。内容がないよぅ!な一日…だったのかもしれない…いやいや!笑

とりあえずほっしゃんがいまだにおねしょするっていうのに笑った!何か普通なら病気系なのかな、って思うけどほっしゃんだとただ単純にウケる!笑 トイレに行く夢を見てこれはやばい!って目が覚めるんだって!で、起きてトイレで用を足したら…それがまた夢らしい!笑 すげー!!何かもはやドラマチックだな!いや、そーでもないか!笑

あとロンドンハーツだっけ?あれがすんげーおもろかった!水着でトランポリンはエロさより僕的には笑いにつながってしまうんだけどどーでしょうか?笑 でも二人三脚より水着でトランポリンかなぁ、、悩むなぁ、、あ、何の話ってね!笑 上戸彩ちゃんと二人三脚か、ほしのあきちゃん(だったかなぁ?)と水着でトランポリンのどっちがいいかって話☆とりあえずテレビの前でマジ真剣に悩んだ僕がいた(笑)どーなんだこれは!みんなはどっち?笑

あとあれ!時間ちょっとさかのぼるんだけど訛りバトルとかやってるやつ!あれもおもしろいね☆★しかしながら見ていて思ったのは磯山さやかちゃんがかわいいというのは紛れもない事実ですね!これはもう確信です!そして星井七瀬ちゃんもかわいいです☆だがしかし!!もっとかわいい子が、、

それはマシュー南!!笑 あれ何だかわかんないけどすげーツボだわ!笑 ※モーホーではない(笑)マシュージャンケンを見て彼が本当にぶっとんだ輩だと思いました!素晴らしいセンスです(>_<)完敗です・・

2005/11/27(日) ☆さんぽマスター☆
朝目が覚めてから軽く河川敷を散歩した。どーだ?なかなかおじいだろ?笑 しかし何故にどうして風流なものだな。散歩は朝が良い。昼は暑かったり人が多かったりするから。まぁ、それはそれで良いんだけどね☆夕方。これはこれで熱い!だって夕暮れでセンチメンタルジャーニーですもの。ジャニさんもびっくり。ユー、うどん残さずすすっちゃいなよとか言われたくない?だってうどん美味しいんですもの。夜。まぁ、これもこれで。夜の空気はいい、澄み切ったあの感じ。真似出来ない味。ダイドーブレンドコーヒー。だっけ?誰かフォローよろしく。そんな感じ。

最終的に思うところはでもやっぱり朝がいい!散歩とスロットは朝が出る。らしいよ?何が?まぁ、色々だね。あ、夜も出るんだって!何が?…霊!あーおっかない(>_<)水辺は霊が集まるとか集まらないとかみたいね。

そういえば今日は朝からその河川敷に釣りに来てる親子がいたよ。お弁当まで持ってた☆微笑ましい光景だけど何かがおかしい…ぜってー魚釣るようなとこじゃないんだって!釣れますか?って聞きたかったけど止めといたよ。釣れるわけねーだろ!殺すよ!って言われるのが怖かったから。あとお弁当!そんな本格的な装備で来る場所じゃぜってーないんだって!明らかにこの半径1キロ以内圏内に住んでる人しか来ないでしょここ?笑 いや、もしかしたら知る人ぞ知る穴場なのかもしんないよね。朝の番組とかで特集組まれてたりね。そしたら僕が毎朝鳩に餌あげてるのが全国放送されちゃうんだね。一見良い人気取ってるけどけっこー迷惑行為だよね?笑 その辺にパンとかばらまいてんだもん。人様の家の庭先で同じことしたら暴力に訴えかねない自体だよ?大丈夫?ってか自然に優しくない!でも還元されれば良いよね?あ、それならばっち還元されてるよ!さっきも鳩食べてきたもん(*^_^*)ごち!僕はたくましく育ってますよ。ある意味。テーブルと椅子以外だったら何でも食べちゃう人もいるらしいから負けてらんないよね!負けないように今日はもう寝るね?ねるねる寝るね?ねるねるねるね!寝れば寝るほど美味しくなる僕だから!じゃに!

2005/11/26(土) 三振取られたときの気持ち。
あ〜!!とか、ぬぁー(>_<)とか、にょ〜(−Q−)、とかそんな感じ!すんげータイミング外されたの(>_<)それはつまり睡眠!何かけっこー眠かったはずなのにだよ?寝ようとするタイミングと眠さが噛み合わなくて寝れなくてで、そのまま昼の2時くらいになっちゃったの!それから気絶的な睡眠を経て、でも1時間半で目が覚めて!はっきり言って眠いはずなの!体は疲れてるはずなの!でも寝れるかといったら寝れないの!プチ不眠症的な何か?いや、それはない。だって結果的に夜すげー勢いで寝ることになるんだから(笑)

僕ね、今すげー気になってることがあるのさぁ。バイト先の冷蔵庫にハーゲンダッツの黒ごま味置いてきちゃったの(>_<)あの子元気にしてるかしら?あれはバイトを頑張る自分へのご褒美として奮発して買ってあげたんです☆いつもはハーゲンなんて買えません!クーリッシュかチョコモナカジャンボが関の山です(−Q−)笑 ああー早く食べてしまいたい…こんな僕は狼。。

一匹狼も心では泣いているよ。本当は寂しいんだって泣いているよ。

2005/11/25(金) マラドーナの異名を持つ男!
えっと、とりあえず僕ではないです(笑)バイトの先輩にそんな男がたまに店にやってくるから気を付けた方がいいと言われました!笑 自分の得点力に自信があるなら積極的に攻めてもいいけど、あんまり自信がない場合は鉄壁でいった方がいいという話ですね☆何のこっちゃですよね?笑 僕も最初はそう思ってました!あの男が来るまでは…

とりあえず突然の訪問者ですよ!扉が開いた瞬間にビビっときました!っていうかもはやこいつしかマラドーナと呼ばれる男はいないと思いましたね!笑 確かにすごい得点力でした!あの男に比べたら僕は5時には終わる中学生の部活レベルだと思いましたよ(>_<)あの男は軽くダブルハットトリックはぶちかましてましたからね!適うはずがない…最終的な話ケツが出てきましたから!笑 リアルに!笑 おれはケツがキレイだとか言ってた気がします!笑 記憶違いかもしれません!むしろ記憶違いであってくれ!笑

みんな!これからの時代はカテナチオです!防御は最大の攻撃ですから!いや、それはありません(笑)世の中防戦一方ですね!それにしても股がカテナチオな女性は素晴らしいですね☆みんなそんな女性になって下さい!※カテナチオは下ネタではありません!笑

「仕事に裸足で来るやつと安全靴で来るやつ、それとラバーソウルで来るやつは信用出来ない。」

あの方が散る間際に言っていた言葉です。危ね!!僕今日めっちゃラバソはいてたし(*_*)気付かれなくて良かったー。ほっと一息でございますな(−Q−)

みんなも「☆私の周りのマラドーナ☆」いたら下のアドレスまでどんどん紹介してくれよな!じゃ!

2005/11/23(水) 勤労感謝といいますが、日々感謝、日々精進ですね。
今日は昼に用があってで昨日から全く寝れてない感じでございました(>_<)で、夕方家帰ってからご飯食べて爆睡(−Q−)それから6時間くらい寝たのかな?11時前くらいに目が覚めたんだけどまたぜーぜーいいだしちゃって…あれなるとやばいんだって!苦しくて寝れねーから!…あ、でも今は全然平気☆でも何でこの症状最近復活したんだろ?…あれか!ひさしぶりに会って盛り上がっちゃったか!笑 そーゆーのあるよね!あるある!これからクリスマスとか初詣でとか色々あるもんね☆★

…って年末年始喘息で過ごしたくねぇぇ〜(*_*)誰か助けてくれ!ってゆーかむしろ・・助けて下さい!!切実です!!

というわけで!誰か年末年始に向けていい子を紹介して下さい☆★条件は…

・優しい人。
・喘息に詳しい人。
・あの資格のある人。
・ってゆーかむしろあれ。

どこかに良い医者いない?笑 まぁ、たまにしか発作出ないからあんまり必要ないかな?でも備えあれば憂いなし、ですからね☆みんなも健康には気を付けましょう★

あ、しゃべり場のレス今日の夜中か明日の昼にはしますので☆そんな感じまた明日(^O^)/

2005/11/19(土) ぬぁー(>_<)
今日は目が覚めてからひたすら曲作りとかしてたよ。なかなか良い物が浮かばなくてくじけそうになるわー。笑 やっと納得出来る感じの思い付いたんだけど、食後に煮詰めようかと思ったのが良くなかった(>_<)ふつーに忘れるから!笑 マジショックGだぁ(>_<)だがしかし僕はスプーン派です。いや、でしたが正しいかなぁ。腕時計は携帯持つようになってから全くしてないからさー。ってゆーかみんなにとって腕時計ってどんなもの?考えたらすぐ何かにメモっておくべし!拳は握り込むようにして、、打つべし!!ー○(≧3ー)打つべし!!ー○(≧3ー)ブベラ!!顔文字は今作ったんでテキトー極まりありません!笑

んじゃ続きはまた明日☆バイビー☆★

2005/11/18(金) それはあんまりですよ…
今日は友達とひさびさにオールでカラオケに行く…予定でした!一日何も予定なくダラAしてたはずなのに、朽ち果てて(つまりは寝て)連絡ないなんてあんまりじゃないですかてつべぇさん、、

だから僕は一人家でプレステやって夜更かししました…そして悶々とした気持ちで眠りにつきました。悶々々。つの丸。完。

2005/11/16(水) ヴェーロチェスターユナイテッド♪
朝起きて最初に思ったこと。目ぇ痛てーから( ̄□ ̄;)!!昨日ライブ終わった後テプコ光にもらったウェットテイッシュで顔拭いて軽くメイク落とし用の洗顔フォームで顔洗っただけで寝たからだ(>_<)間違いない!でもね、それよりもっとつらいところが…そこはどこかっていうとね、、喉(;_;)何か昨日は家帰ってから布団入らずに朽ち果ててしまわれたのね。で、目が覚めたらすごく苦しくて(>_<)ぜーぜーいうのさ。喉がヒューヒューいったり。朋ちゃんとかあゆじゃなくて!あれ?知らない?笑 桃天!中学のとき桃天に付いてたオマケ超集めたなぁ☆ピンバッジとかヘアピンとか♪同時期に出たコーラのオマケも集めた!グローブのピンバッジ★両方今でも机の中に入ってる地味に大事な物☆

まぁ、そんなこんなだけどさ、喘息の発作みたいなのが起こってたのさ。びっくりしたよー!中学のときはたまに発作あったけど、それからは数えるくらいしかなかったから…ひさしぶりに会ったら昔の面影はあるんだけど、すごく女の子っぽくなってて!!

「ひさしぶり!・・かわいくなったね☆」

「えっ?!(頬を赤らめて)…そんなこと…ない・・」

確かにそんなことはない!そんな都合の良い話はマンガの中だけにしかありません!笑 すいません!シェンロン様、オラ幼なじみがほしいだ!

僕の部屋の窓から幼なじみの部屋に入りたいんです!

どっちかの親が出掛けてるときに家で一緒に夕飯を食べたいんです!

「忘れ物だぞ!」って体操着を投げられたいんです!

口ゲンカしながらも登下校を一緒にしたいんです!

言わせてもらえば僕は平熱です!笑 でも昨日はほんとやばかった!あれになると苦しくて寝るどころの騒ぎじゃないからさ。次はいつやってくるんだか…

何か今日からマイフレンドがニューバイツ始めたみたいよ。ヴェローチェで。何か僕のイメージではさ、

ドトール→高校生。
スタバ→大学生・OL。
ヴェローチェ→老紳士。笑

っていうのがあるの!笑 あ、客層がね。間違ってる??(←確実に間違ってはいる。笑)とりあえず彼が残ったパンもらってきたらしくてで、むさぼり食いました☆んまかったですよ♪ごちですm(__)m

あ!そろそろ3分だから帰るね!マンガの世界に!探さないで下さい。

2005/11/11(金) 彼は激しいのがお好き♪
家出るとき雲行きがすんごく怪しかったから傘持ってったのさぁ。で、電車乗ってからふと気付いたんだけど…傘がない!!とかそんなベタじゃないです(笑)読みが甘いです。スウィートですねスウィートゥ(−Q−)

まぁ、傘持ってる人がマジ一人としていなかったってだけです。寒い。。極寒だ。。こーなると逆に超雨降ってほしいです!みんな濡れちまえ!!他人の不幸で満面の笑み(^O^)…性格最悪ですね(笑)

そーいや今日はちょっとぶりに個人練に入ったんだよ!なんとなく雰囲気出して部屋の明かりを半分くらいにしてみた☆そんで後々我ながらバカだと気付いた!笑 だって外から見たらただの暗い人だもん!笑 あんまり暗かったからか(僕か部屋のどっちか)店員さんが終了の時間に入ってこなくて、あっ、普通は入ってくるんですよ!でもとりあえず今日は来なくて!だからそれに甘えてちょっと時間オーバーしたら…

エレベーター動かず(>_<)エスカレーターのとこも何かシャッター閉まってんの(>_<)出れないぢゃん!!何でこの状況で店員さん達は平常心で働いていられるんでしょうか?!

…まぁ、従業員出口があるからですよね。すんげーごく当たり前なんですけど。とりあえずそっちにVIP的扱いで案内してもらって外に出て問題は無事解決!ゾロリでした☆チョコレートはなめて食べないとダメです!!意味不な人は普通、わかる人は好き者です、悪しからず♪

今日はてつべぇとじんやさんに会ったんだけど、同時に会ったのは初めてです。ってゆーか引き合わせたんだけどね。二人が恋に落ちたらどうしよう…とりあえず仲人よろしくです☆つまりはやりたいって事なの!新郎が二人いて新婦がいないのは厄介かつ不健全です。ってゆーかダメですな、いかんせん(−Q−)もはやじんやさんはすっかり街に溶け込んでいてうっかり透けてみえるところだったんでびっくりです。しかしながら結膜炎ご愁傷様ですm(__)mメガネ似合ってましたぜアニキ、ヘヘヘ。謎

何かじんやさん一味が時間差ながら僕の誕生日をセレブしてくれるらしいんだけど本当かなぁ?期待はし過ぎず待ってますんでよろしく☆★

その後宣言通りゲーセン行きました☆でもミスタードリラー2回やっただけで終了!全然宣言通りじゃないし(笑)そういえばドラムマニアやってる人がいたんだけど何か様子がおかしかった!シャカラビのモンスターツリーをやってたんだけど、実際叩いてもあんなに難しくねーから!笑 何を思ったか超激しいの!そんなに激しい曲じゃなかったよね?何か不安になりました…それだけです。。

帰り雨が降りました。傘邪魔だったから一回帰っておいてきちゃったし!最悪(*_*)…天罰間違いない(笑)読みが一番スウィートゥなのはどーやら僕みたいでしたな(−Q−)

ってゆーかてつべぇさん!!僕のおでんの汁全部飲まないで下さいよぅ(>_<)泣

2005/11/10(木) トランピスト、っていうかもはやピスタチオ。
今日はいつも買うじゃがりこの味を変えてみた。いつも見てる空が少し違って見えた。完。







嘘。笑 これで終わるのもまぁ僕的にはありっちゃありですけど。アリアリですけど…とりあえず、、

コーヒーはアリアリでお願いします(^O^)/ブラックは飲めません。胃に穴が空きます。

今日はバイトが終わってからみんなでトランプをやったの!みんなはスピードって知ってる??ルールはすげー説明しづらいから、知らないので教えてほしいという意見がもしあったら書きます☆まぁ、最初それをやってたのね。ってゆーかむしろ僕は観戦してて。あ、1対1の真剣勝負(かっこよく言えばタイマン。←そうか?笑)な感じのゲームなので。そしたらあかねーちゃんが僕になら勝てそうとの大胆発言を!笑 えぇ、そりゃあもう全力で勝ちに行きましたよ!一度土俵に上がれば男も女も関係ありません!!…まったく大人気ない(笑)え?結果だって?もちろん勝ちましたよ!

…1枚差で(笑)さらに言えば最後同点になるチャンスをあかねーちゃんが自らつぶしての薄皮1枚さです!もはやごく薄でございますね(−Q−)

その後みんなでババ抜きをやってね、僕は見事に1位通過★続いてジジ抜きをやってそれも見事に1位通過☆もはや敵なし!!座頭市状態ですね(笑)さらなる強者達よ、挑戦待ってますぞ!笑 ってかみんなで大富豪とかやりたいなぁ。。一人気分はもう修学旅行なのです☆

あ、みんなに報告☆★急遽セッションが決まりました!ほんとに急遽!今日の夜中に決まったというのに日程は今月15日!場所はこの間と同じ鹿鳴でっす☆リハとか曲とかどうするのだろう(>_<)とりあえずがんばらな!やでしかし(;^_^A

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.