更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/11(金) 彼は激しいのがお好き♪
家出るとき雲行きがすんごく怪しかったから傘持ってったのさぁ。で、電車乗ってからふと気付いたんだけど…傘がない!!とかそんなベタじゃないです(笑)読みが甘いです。スウィートですねスウィートゥ(−Q−)

まぁ、傘持ってる人がマジ一人としていなかったってだけです。寒い。。極寒だ。。こーなると逆に超雨降ってほしいです!みんな濡れちまえ!!他人の不幸で満面の笑み(^O^)…性格最悪ですね(笑)

そーいや今日はちょっとぶりに個人練に入ったんだよ!なんとなく雰囲気出して部屋の明かりを半分くらいにしてみた☆そんで後々我ながらバカだと気付いた!笑 だって外から見たらただの暗い人だもん!笑 あんまり暗かったからか(僕か部屋のどっちか)店員さんが終了の時間に入ってこなくて、あっ、普通は入ってくるんですよ!でもとりあえず今日は来なくて!だからそれに甘えてちょっと時間オーバーしたら…

エレベーター動かず(>_<)エスカレーターのとこも何かシャッター閉まってんの(>_<)出れないぢゃん!!何でこの状況で店員さん達は平常心で働いていられるんでしょうか?!

…まぁ、従業員出口があるからですよね。すんげーごく当たり前なんですけど。とりあえずそっちにVIP的扱いで案内してもらって外に出て問題は無事解決!ゾロリでした☆チョコレートはなめて食べないとダメです!!意味不な人は普通、わかる人は好き者です、悪しからず♪

今日はてつべぇとじんやさんに会ったんだけど、同時に会ったのは初めてです。ってゆーか引き合わせたんだけどね。二人が恋に落ちたらどうしよう…とりあえず仲人よろしくです☆つまりはやりたいって事なの!新郎が二人いて新婦がいないのは厄介かつ不健全です。ってゆーかダメですな、いかんせん(−Q−)もはやじんやさんはすっかり街に溶け込んでいてうっかり透けてみえるところだったんでびっくりです。しかしながら結膜炎ご愁傷様ですm(__)mメガネ似合ってましたぜアニキ、ヘヘヘ。謎

何かじんやさん一味が時間差ながら僕の誕生日をセレブしてくれるらしいんだけど本当かなぁ?期待はし過ぎず待ってますんでよろしく☆★

その後宣言通りゲーセン行きました☆でもミスタードリラー2回やっただけで終了!全然宣言通りじゃないし(笑)そういえばドラムマニアやってる人がいたんだけど何か様子がおかしかった!シャカラビのモンスターツリーをやってたんだけど、実際叩いてもあんなに難しくねーから!笑 何を思ったか超激しいの!そんなに激しい曲じゃなかったよね?何か不安になりました…それだけです。。

帰り雨が降りました。傘邪魔だったから一回帰っておいてきちゃったし!最悪(*_*)…天罰間違いない(笑)読みが一番スウィートゥなのはどーやら僕みたいでしたな(−Q−)

ってゆーかてつべぇさん!!僕のおでんの汁全部飲まないで下さいよぅ(>_<)泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.