更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/25(金) マラドーナの異名を持つ男!
えっと、とりあえず僕ではないです(笑)バイトの先輩にそんな男がたまに店にやってくるから気を付けた方がいいと言われました!笑 自分の得点力に自信があるなら積極的に攻めてもいいけど、あんまり自信がない場合は鉄壁でいった方がいいという話ですね☆何のこっちゃですよね?笑 僕も最初はそう思ってました!あの男が来るまでは…

とりあえず突然の訪問者ですよ!扉が開いた瞬間にビビっときました!っていうかもはやこいつしかマラドーナと呼ばれる男はいないと思いましたね!笑 確かにすごい得点力でした!あの男に比べたら僕は5時には終わる中学生の部活レベルだと思いましたよ(>_<)あの男は軽くダブルハットトリックはぶちかましてましたからね!適うはずがない…最終的な話ケツが出てきましたから!笑 リアルに!笑 おれはケツがキレイだとか言ってた気がします!笑 記憶違いかもしれません!むしろ記憶違いであってくれ!笑

みんな!これからの時代はカテナチオです!防御は最大の攻撃ですから!いや、それはありません(笑)世の中防戦一方ですね!それにしても股がカテナチオな女性は素晴らしいですね☆みんなそんな女性になって下さい!※カテナチオは下ネタではありません!笑

「仕事に裸足で来るやつと安全靴で来るやつ、それとラバーソウルで来るやつは信用出来ない。」

あの方が散る間際に言っていた言葉です。危ね!!僕今日めっちゃラバソはいてたし(*_*)気付かれなくて良かったー。ほっと一息でございますな(−Q−)

みんなも「☆私の周りのマラドーナ☆」いたら下のアドレスまでどんどん紹介してくれよな!じゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.