更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) ☆さんぽマスター☆
朝目が覚めてから軽く河川敷を散歩した。どーだ?なかなかおじいだろ?笑 しかし何故にどうして風流なものだな。散歩は朝が良い。昼は暑かったり人が多かったりするから。まぁ、それはそれで良いんだけどね☆夕方。これはこれで熱い!だって夕暮れでセンチメンタルジャーニーですもの。ジャニさんもびっくり。ユー、うどん残さずすすっちゃいなよとか言われたくない?だってうどん美味しいんですもの。夜。まぁ、これもこれで。夜の空気はいい、澄み切ったあの感じ。真似出来ない味。ダイドーブレンドコーヒー。だっけ?誰かフォローよろしく。そんな感じ。

最終的に思うところはでもやっぱり朝がいい!散歩とスロットは朝が出る。らしいよ?何が?まぁ、色々だね。あ、夜も出るんだって!何が?…霊!あーおっかない(>_<)水辺は霊が集まるとか集まらないとかみたいね。

そういえば今日は朝からその河川敷に釣りに来てる親子がいたよ。お弁当まで持ってた☆微笑ましい光景だけど何かがおかしい…ぜってー魚釣るようなとこじゃないんだって!釣れますか?って聞きたかったけど止めといたよ。釣れるわけねーだろ!殺すよ!って言われるのが怖かったから。あとお弁当!そんな本格的な装備で来る場所じゃぜってーないんだって!明らかにこの半径1キロ以内圏内に住んでる人しか来ないでしょここ?笑 いや、もしかしたら知る人ぞ知る穴場なのかもしんないよね。朝の番組とかで特集組まれてたりね。そしたら僕が毎朝鳩に餌あげてるのが全国放送されちゃうんだね。一見良い人気取ってるけどけっこー迷惑行為だよね?笑 その辺にパンとかばらまいてんだもん。人様の家の庭先で同じことしたら暴力に訴えかねない自体だよ?大丈夫?ってか自然に優しくない!でも還元されれば良いよね?あ、それならばっち還元されてるよ!さっきも鳩食べてきたもん(*^_^*)ごち!僕はたくましく育ってますよ。ある意味。テーブルと椅子以外だったら何でも食べちゃう人もいるらしいから負けてらんないよね!負けないように今日はもう寝るね?ねるねる寝るね?ねるねるねるね!寝れば寝るほど美味しくなる僕だから!じゃに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.