更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/29(火) バラエティーはすんばらしいですね☆
今日はテレビっ子的一日を過ごした☆そんなに時間は見てないけどテレビのことしかあんま記憶がない。。内容がないよぅ!な一日…だったのかもしれない…いやいや!笑

とりあえずほっしゃんがいまだにおねしょするっていうのに笑った!何か普通なら病気系なのかな、って思うけどほっしゃんだとただ単純にウケる!笑 トイレに行く夢を見てこれはやばい!って目が覚めるんだって!で、起きてトイレで用を足したら…それがまた夢らしい!笑 すげー!!何かもはやドラマチックだな!いや、そーでもないか!笑

あとロンドンハーツだっけ?あれがすんげーおもろかった!水着でトランポリンはエロさより僕的には笑いにつながってしまうんだけどどーでしょうか?笑 でも二人三脚より水着でトランポリンかなぁ、、悩むなぁ、、あ、何の話ってね!笑 上戸彩ちゃんと二人三脚か、ほしのあきちゃん(だったかなぁ?)と水着でトランポリンのどっちがいいかって話☆とりあえずテレビの前でマジ真剣に悩んだ僕がいた(笑)どーなんだこれは!みんなはどっち?笑

あとあれ!時間ちょっとさかのぼるんだけど訛りバトルとかやってるやつ!あれもおもしろいね☆★しかしながら見ていて思ったのは磯山さやかちゃんがかわいいというのは紛れもない事実ですね!これはもう確信です!そして星井七瀬ちゃんもかわいいです☆だがしかし!!もっとかわいい子が、、

それはマシュー南!!笑 あれ何だかわかんないけどすげーツボだわ!笑 ※モーホーではない(笑)マシュージャンケンを見て彼が本当にぶっとんだ輩だと思いました!素晴らしいセンスです(>_<)完敗です・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.