更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/03(木) とっても怖い話。。
今日は新宿に行った。誰と?一人で。悪い?ううん、そうでもないよ。あっ、そう。それなら良かった☆

とりあえずタワレコには行くよね!行かなきゃいいのに(>_<)行くと買う予定のないCDを買ってしまうのです!お金ないのに買っちゃうんだよね!こないだもあと1週間7000円で過ごさなきゃいけないときにNANAのサントラ買ってしまって(>_<)残り2000円切ってんのね!笑 マジ一体どーすんのよ、みたいな!まぁ、どーにもなんなかったよね!笑 明らかに悪い意味で!笑 っていってもあれは最初から買うつもりで行ったんだけど☆…なら関係ないじゃん!っていうのは言わないお約束です♪

ってゆーかGAPの服って意外と高いのね!もっと安いと思ってた!何か古着屋とかによくGAPの服あるし、それだと安いからさぁ。かわいげなベロア素材っぽいジャケットがあって値段見たら…12500。。側にいた店員と目が合って愛想笑いを嗜む僕。笑 いや、僕今財布にその1/10くらいしか入ってないんで!笑 ナハハ(−Q−)でもCD買ってなければもうちょっと頑張れたはず!(何を?笑)あ、そうなの。試聴してすごく良いのがあったからついつい買ってしまったのです。書き忘れてたや☆

失意の中GAPを後にした僕の次の行動!!新宿の腐れスタジオに個人練入ろうと思ったの、ふいに☆早速電話してみたんだけど…6時まで空いてないって(;_;)そういや今日は文化の日だもんね。祝日だから何もなく新宿に来たんではないかたまおよ(笑)結論的にさすがにあと2時間半は潰せないと思い、僕は早々に新宿を立ち去りましたとさ★

だがしかし夕飯後懲りずに地元楽器屋のスタジオに個人練入りに行きました!9〜10時の1時間しか空いてなくてちょっちビミョーだったんだけどね。とりあえず着いて入る前にお金払おうと思ったら、店員さんが

「えっとお金は、、もう済んでますね。Bスタジオなんでもう入って大丈夫ですよ。」

??あぁ、後払いだったのかぁ!さっきのは聞き間違いだよね!まぁA、そんな感じで終了してから受け付け行ってさ、

「お疲れさまです。」

「あ、お疲れさまです。」

「会員証はお取りになりましたか?」

「あっ、今日ちょっと忘れちゃって。」

「そうですか。それならもう何もありませんので大丈夫ですよ。」

「あれ?もう大丈夫なんですか?」

「えぇ。」

「??でも僕お金払ってないですよ。」

…と言えるはずもなく!最後のは心の中でつぶやきました(笑)…ラッキーo(^-^)o お前ただの悪人じゃねーか!って思ったあなた!!僕はきっと悪くないです!入るときも確認したし、帰るときもちゃんと店員さんに確認しました!軽くですが。笑 しかしながら帰るときコソコソとエレベーターに乗り込んだ感は否めないです(笑)

でも本当に誰かがお会計を済ませてしまっていたとしたら…

いや、怖い話ではなくただの親切な話で完結してしまいますね(笑)誰か知らないけど今日はどうもありがとう☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.