更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/04(金) 最近のパチ物
今日も個人練に入った。1時間。ビミョー(*_*)しかも行くまでにすげー走ったから暑くて暑くで、スタジオ内ではずっと上半身裸でいたのさ。さすがに下半身は脱ぐわけにはいかず…ってゆーか脱ごうとすら思わなかったから(笑)とりあえず上半身裸でいたら何故か部屋に人が入ってきて(*_*)何されんのかと思ったら微笑んで一礼して出ていきやがった!笑 何しにきたあやつ(笑)しかも何か向こうが間違えたのに僕が間違った事をしてる気分にさせられたし!笑 どーなのよこれ!!笑

スタジオ出てから一人でABCマートやらビビアンを見に行き、そして凹み(笑)それからアルタで服とか見て過ごしました☆それにしても最近のパチ物っていうのは遠慮を知らないってゆーか…これは明らかにアウトじゃないんですか?って物が多々!笑 とりあえず1つ買っておいた♪僕にはこれがお似合いですよー(−Q−)まぁ、僕は昔竹下で何とも怪しい外人からヒスのパーカーを買った腕前ですからね!笑 単に騙されただけなんですけど(笑)あからさまなパチ物はあんまり好きじゃないけど(←好きな人いんの?笑)おもちゃっぽいのは僕結構好きだなぁ☆指輪とかネックとかブレスとか、アクセ系は安物でも気に入ったら全然付けちゃうし★でも今日買ったのはおもちゃっぽいってゆーかただのパチ物だからなぁ。笑 これ付けてたらぶっちゃけちょっと恥ずいかも!物だけ見たらかわいいんだけどなぁ(>_<)

そんなこんなで、その後竜くんと会ってねぎしにご飯食べに行きました☆だが二人とも牛タンは食べず!だって高いんだもん(>_<)牛タン好きなんだけど1500円は高いよなぁ。。あぁー値上がりする前にもっと食べときゃ良かった(;_;)今ドラゴンボールが7つ集まったら牛タンについて何か願い事をしてしまいそうなくらいです!笑

とりあえず食べたら運動しなきゃですよね!ってなわけで運動してきましたよ!すげー勢いで叩き散らかしてきました!何をって??決まってるじゃないですか!アレですよアレ。つまりはドラム!!

…マニア(笑)牛タン食える以上にお互い金使いました!絶対軽く気狂ってますよ(笑)ってゆーか今さらながら思うんですけどあれで200円って高くないですか??誰か100円で出来るとこ 知らないですかね?知ってたら詳細希望です☆★…とか何か言ってみても誰からも反応がない事に最近気付いてしまいました(泣)自己満万歳!笑 くそう、誰も見てないのをいい事にいつかとんでもない事書き込んでやる!…せいぜい小学生レベルの下ネタが関の山だな!笑 ○○くんのウンコー!!とかね!笑 もはや意味わかんないし(笑)ダメだA!

いや、それにしても今日は何か楽しかったな!ムーキーにも会えたし、ファイナルファイトもやったし!僕は日々スキルアップしてますよ!200円あればファイナルファイト全クリ出来るからね!←あーしょーもない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.