更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/05(土) やるべ!!
今日は朝5時から親父の荷物を持って駅まで一緒に行ってみた☆なんて親孝行な!!って思うでしょ?笑 昨日家帰ってきてからずっと起きてたらしいよ!笑 それで外着から着替えてなかったからその流れで☆とりあえず今日の昼12時までに返却しなきゃだったCD達をお得意の延滞!!だって録音してる途中で寝ちゃったんだもん(>_<)バカー(>_<)

で、目が覚めたら…頭が痛い(*_*)不摂生の賜物でしょうか。。とりあえず放心状態のまま今日初めての食事をとりました。(もはや20時だが。笑)それから部屋行こうと思ったんだけど、どうやらテレビでスイングガールズやるらしくて☆★えぇ、見ちゃいました。それも大画面で(*^_^*)さらに言えば家族揃って(笑)それにしても本仮屋ユイカちゃんはすごくかわいいですね☆これ言ったら前に友達にすごく批判されたんですけど一体どうなんですか??ダメならダメとちゃんと言ってくれないと!!まぁ、言われたら言われたでなんですけど(笑)

ってゆーかこういうの見た後ってすごく影響受けますよね!だって僕今ジャズやりたいもん!笑 みんな!!ジャズやるべ!!今日見たみんなは絶対やりたいはず!!…まぁ、すぐ冷めるんだろーけど(笑)でもジャズってかっこいいよね!その辺りは素直にそう思えます♪どんなジャンルの物でも、良い物は良いって話だからね☆あー美味しいメロンパンが食べたいのです。。

あのさ、今になって気付いたんだけどさ、、もしかして…また風邪ひいた??鼻水がもはや止まらないんですけど(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.