更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/26(月) あおぞら。
それはとてもキレイな空だったよ。青くって、透き通っていて。うっかり見過ごさないように、教えてくれてありがとう。曇りの日も雨の日も、笑っていれば大丈夫。

本当にキレイな空だったなぁ。今日空を見上げた人はそう思ったはずだよ。まぁ、都内…うーん、関東限定くらいで(笑)

午後一でお金おろしに銀行行って来たんだけど、ちゃんと給料入ってて良かった!笑 マジ入ってなかったらどーしよーか一人ドキドキしてたから(笑)とりあえず良かったっす☆

ってゆーか書きかけの日記が6日分くらいたまってるの!書かなきゃだよ(>_<)でもこの後も忙しいからなー(*_*)年末にかけて体調が不安だよ。THE・虚弱体質万歳!笑 あーゆっくり眠りたーいー。

2005/12/20(火) 限界…
もう限界です…何がって??色々あるんだけど一番限界なのは…

携帯のバッテリー!!フル充電してから12時間後には電池が1〜2になるの(>_<)地味につらくない?笑 その間フルに使ってるなら許せるんだ!でも使ったとしてメール5件、電話5分くらいなの。それでこれはあんまりじゃね?正直つらいです!まさに取り替え時だよね?…今みんな「まさにガスだね。」って頭で思ったっしょ?なら僕と同レベルだ(笑)かわいそうに(>_<)

でもほんとそろそろ替えなきゃだね。携帯はサギだよ!絶対1年くらいでどっかしらガタがくるよーに出来てる!電池パック交換するのに6000円くらいかけても次どこが壊れるかわかんないじゃん?そう思うと電池パックの交換なんてバカらしくて出来ない!時代は機種変だよ機種変(>_<)実は狙ってる機種があるんだけどまだ迷ってるんだなぁ、、だってうちの某ギタリストがある日その携帯持ってんだもん!あれ?機種違くなかったっけ?って最初思ったわ(笑)ぬ!秘儀身内トーク☆

そういや今日着信アリのドラマの最終回を見たんだよ。録画だよ?いくらなんでもそんなに田舎じゃない(笑)あれについて誰か語ろーぜ!笑 今日の夜中見たもんだから今日の夕方語りたがってた大浦氏を相手出来なかったの!大浦氏とはおそらくあと2週間くらい会わないからな。熱が冷める前に早く!早く松本カマン!!笑

ってゆーか実は全話録画してました!今までの日記に書いてこなかったのが不思議なくらいさ。終わってしまってちょっと悲しい(;_;)何か新しく始まるおすすめドラマないの?時効警察だっけ?あれは?どーなのよ!!

…でも相武紗季ちゃんさえ出てればどんなドラマでも楽しんで見れそうっす。こんな僕もどーなのよ(>_<)/テーイ あ、掲示板レス途中だったの忘れてた(>_<)しなきゃ!

2005/12/15(木) これってもしかして・・
そういえば昨日新宿に行く前に何となくジャガー買ったのさー☆車じゃないよ?笑 そんなリッチメンじゃないっす(−Q−)ピューと吹く方のジャガーね!笑 それを今日電車で読んだらさー。

・・・この前漫喫で読んだやつだ(T_T)何かすげー切ないわー(笑)最新刊っぽかったから買ったのに…まぁ、これが最新刊だという説も!ダメだー。テンションあがらへん!

ってゆーか最近街で手相の勉強してるやつ多過ぎだから!笑 明らかに怪しいし!笑 でも手相とかには興味津々な僕☆誰か怪しい物売り付けない人見てくれなのさ♪今日はそんな感じ!バイビー☆★

2005/12/14(水) ちょっち早いけど☆
今日は昼間っから日記を書いちゃいます☆とりあえず良く寝たから疲れはぶっとんでった!良いことだ♪

起きてリビング行ったら石油切れ寸だったからチャリで買いに行ったよ!セルフのガススタだとかなり安いんだよね☆寒かったりでけっこーしんどいけど(>_<)まぁ、だから昼のうちに行ったんだけどさ!帰ってテレビ付けたら噂のあれやってた!貞操問答★みんな知ってる??僕はあんま見たことないんだけどおもしろいらしいね!これはさすがに某松本氏でも見てねーだろ!でも僕の中で昼ドラはやっぱりぼたばらだな☆あれレンタルビデオ屋で全巻借りた強者は僕以外に地元ではいねーだろ!笑 店員さんに履歴見られるのちょっち恥ずかしい(>_<)笑

どーでもいいから話戻すわ!笑 貞操問答のオープニングあれなのね、奥村愛子ちゃんなんだね!あれすげーかっこいい!曲もそうだけどあの映像おもろい!見たことない人は見てみたらいいよ☆あくまでも僕のツボだから何も感じなかったらゴメス!!

そんなわけで僕はこれから新宿行ってきます☆ドラム叩かない方のまさーしーと会ってきますねんねん!バイバイ☆★

2005/12/10(土) サボり癖。
ついてたかも?笑 何だか書こうと思ったことちょこちょこ書いてたんだけどね!

そんな今日も良く寝たなぁ☆何だか最近お疲れモード(−Q−)完全にオフの日はありえないくらい他界してる!もはやこの世には存在してなかったですね!笑

そういえばね、今日電話で竜くんと話したのさ。そのとき二人で高橋瞳ちゃんを激プッシュし合ってたの♪で、何気なく夜中テレビ付けてCDTV見たら…ゲストライブに高橋瞳ちゃんが!!運命的ですね☆ちゃんと見たか竜くんよ?報告しよーと思って電話したら出ねー出ねー(笑)コールバック来たときにはすでに寝てました!僕、明らかに寝過ぎです(−Q−)

それと忘れてはいけないことが!!今日何か親切な人に車で一駅送ってもらったの!すごくね??一応拉致される可能性も視野に入れました(笑)催涙ガスを警戒して口元はマフラーで覆ったから!笑 バトルロワイヤルの読み過ぎですね(笑)そこまでするなら乗るなという話なんだけど、とても寒かったので無理でした(>_<)ちょっち不思議貴重体験でしたね★

…結局大丈夫だったのかって??あ、全然大丈夫でしたよ!これはちゃんと日本で書いてますです、はい☆★じゃ、今日はこんな感じで!

2005/12/04(日) みんなちゃんとテイクアウトしようよ!
休みを有効利用して寝た!ひたすら寝た!結果思ったのは寝過ぎ!ケインネスギ!!ねすぎとピーコ♪よくわかんねー。笑 とりあえず全然有効利用出来なかったことは火を見るより明らかですね(−Q−)笑

話変わるけど出掛けたとき「あーやっちまったー。」とかって思うときたまにあるっしょ?僕の今日のそれはベルトするの忘れて踵つぶしてる靴はいて出掛けたこと!地味にシャレなんねーし!裾がウザい!こんなとき運悪く(良く?笑)う○こ踏んだらどーすんだよ!笑 僕の地元マナー悪い人多いのかう○こが明らかにすげー落ちてんだよ(>_<)夜とか軽く悪夢だから!笑 今の僕の状態考えると地雷と何ら変わんねーし!笑 こんなネタ引っ張っても汚いだけだし、ぶっちゃけすごくどーでもいいんだけどさ、この前びっくりするう○こがあったの!笑 聞きたくない?まぁ、そう言わずに聞いてよ(笑)お皿に乗ってたら料理に見えるような感じのやつ!肉厚でとんかつとか照り焼きチキンみたいな感じで!今日その道通ったらなくなってたけど間違いが起こらなかったか心配(>_<)笑 みんなワンコを飼ってる人達!!糞はちゃんとテイクアウトして下さい!笑 それは例えどんなにワンダフルなう○こをしたとしても!笑 見せびらかさないで一人で楽しんで下さいm(__)m了解?よろしくベイベー☆頼むよ!完。

2005/12/02(金) 色々。。
あった。何だかすげー疲れたし体調も最悪(>_<)でもこんなでもバイト行かなきゃだってゆーのがすごいのしかかってきた一日さ。休みたいけどぶっちゃけ家賃を滞納してしまっている僕には無理な話…笑

頭痛が、止まない…明日には治って下さい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.