更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/19(土) 16日の夢の続き@
そのテレビみたいな物に映ってた僕っていうのがね、何だか青ざめてるんだ。すごく苦しそうにしてて誰かに助けを求めてるみたいだったの。。そんな映像見たくないはずなのに不思議と画面からは目を離せないんだ。怖い物見たさ?違うな。でもこういった局面ではみんな同じ思いをすると思う。僕は助けを求める自分をじっと見つめるだけで他に何も出来ないの。段々と僕自身も苦しくなってきてね、急にパッと目の前が真っ暗になったんだ。

気が付いたら汗びっしょりで動悸も荒い僕がそこにいたの。「夢…?」でもそれはすぐに違うことがわかった。5メートルくらい先にそのさっきまで自分が映ってたはずの画面が見えるんだ。でもそこに今映ってるのは僕じゃなくて。一人の女の子が映ってるの。やっぱりすごい苦しそうにしてて。で、それに混じって啜り泣くような声も聞こえたのね。注意して周りを見ると部屋の入り口の所に女の子がいたの。横顔だけどそれは間違いなく画面の中の女の子だってわかった。声を掛けようと思ったんだけど、すぐに思い直したの。声を掛けたら殺されるって直感で感じたから。

2005/02/18(金) 今日何回TSUTAYAという言葉を使った!!
昨日の続き☆リハ終わって地元帰ってさ、家帰る前にTSUTAYAに寄ったの!でかい方のTSUTAYA!何と僕が今住んでるとこのチャリ10分圏内に2軒のTSUTAYAがあるの!でもTSUTAYAはあんまり使わない。だって高いんだもん(>_<)とりあえずF・R・I・E・N・Dの続きが見たくて☆みんなわかるかなぁ?アメリカだかのコメディドラマなんだけど。すごい人気あるみたいでシリーズ化されてるんだよ♪昔けーすけ邸に行ったとき見せてもらってハマったんだ★みんなも是非見てみてくだされ!それと新作でおもしろそうなやつを1つばかり借りた!69(シクスティーナイン)☆

…っおい!!今、いやらしいこと考えただろ!いや、全然考えてないですよ!!知る人ぞ知る濡れ沢田さん(笑)

まぁ、そんなこんなでTSUTAYAを出たんだけど、お店の前で女の子が3人で座って話してたの。意味もなく何かドキドキして(笑)んで、大西氏の働く便利なお店に行った!とりあえず私はサンデーを買わなくちゃなのですよ!何故ってそれは相武紗季ちゃんが表紙だから☆

とりあえず今から69を見ます★

2005/02/17(木) ☆デスノート初リハ☆
今日は朝起きてから昨日バイト先に忘れた携帯を取りに行った!12時間以上放置されてたのにメールがほとんど来てなくて悲しかった(笑)その帰りに99ショップに行って色々買い溜めしてみたり★おせんべいとかおせんべいを(笑)最近お菓子を食べる機会が多くて、でもポテチとかばっかり食べてると健康に悪そうじゃん??だからおせんべい☆これなら健康的だ!…そーでもないかなぁ??

そんで午後からデスノートの初リハに行ったの☆行く前に1時間近くかけて用意した物をあっさり家に忘れたのはかなりやるせなすだった(>_<)でもやっぱりスタジオに入るのってすごい楽しいよね!今日初めて合わせるにしては良かったと思うし!28日のライブは楽しく出来そうな予感です♪っていうかここだけの話(なのか?)28日は滅多に見られない僕が見られる…はずです☆笑 お楽しみに★リハ後はみんなで仲良くMに行ったよ!やっぱりてり焼きのトリオだな!っていうか悠華くんのナゲットにドリンクだけという謎のチョイスがうけた(笑)だって同じくらいの値段でてりトリ頼めるじゃん(>_<)

2005/02/16(水) 最近よく忘れる物。
今日はバイト→バイトへ。っていうかその前に目が覚めたときのことを。何かすんごい嫌な夢を見て気分が良くなくて。何か夢の中で僕がどこかの押し入れみたいなところに隠れようとしてたの。体育倉庫みたいなとこにいてね。いや、何で隠れようとしたのかは謎(笑)で、ふと気付いたんだけど、僕が入った横の押し入れに人が入ってたの!何か手が出てきて!僕はびっくりして慌てて奥に隠れて息を潜めたの。それで押入の中の布団の隙間から外の様子を見てたんだ。そうしたら何か外に鏡っていうかテレビみたいな物が見えたのね。さっきまでそんなのなかったよなぁ、って思って目を凝らしたらそこに自分が映ってるの!その後僕がどうしたかっていうと…

長くなったからここでおしまい(笑)続きが気になった人がいたなら書きます☆だって書ききれなかったんだもん(>_<)

今日はバイト後に宮澤氏と山田氏と月曜のリベンジで土間に行った★行くときにとんでもなく厄介なことに気付いた!携帯バイト先に置き忘れたし(*_*)バイト先はここから近いんだけどもう時間で閉まっちゃったからさぁ(>_<)

2005/02/12(土) 飲みますよー☆
昨日の続き☆その後偉大なる芸術家パヴロのところに行ってお金と引き替えにお酒やらおつまみをもらった!今日は趣向を変えてリキュール&割り物というナウなスタイリングで★桂花陳酒とカシス、そしてオレンジジュース・グレープジュース・ジンジャーエールに♪チューハイも2本ずつ計4本買った!竜くんは今日死ぬ覚悟を決めていたに違いない(笑)その後100均が閉まっていたことによって行った99ショップには大量のマスオが!!カツオもワカメもいないのに!残念ながら波平やフネはありえないのだ(>_<)とりあえず竜くんは一人、僕は二人マスオを買った!50円引きはでかい!!あ、何のことだかわかった??おにぎりの話(笑)マス寿司おにぎりね♪

その後家に戻って飲んだのさぁ。割といい感じになるまで飲んでから古本屋に行ったんだけど、そこでガッツ鉄腕ダッシュかましたのが非常に良くなかった!ふつーに気持ち悪くなったし(*_*)そこで竜くんがお酒の勢いかひたすらライブビデオ買って!笑 林檎様のライブほんと見たかったから嬉しいです!笑 そして日記はまだ続くのです☆

2005/02/11(金) あなたが牛丼を好きと言ったから…今日は牛丼記念日☆
今日は竜くんと電気の聖地に!彼を待たせることになるとわかっていながら、ガーリックライスを食べてから家を出発☆おぬしも悪よのぅ(*^_^*)笑

とりあえず昼過ぎに吉野家で牛丼を食べたの★だって竜くんが食べたいって言ったんだもん!何か吉野家から牛丼が消えて一年で、今日は牛丼一日復活だったらしいの!何かバンドみたい(笑)かなりウケたのが吉野家に行列出来ちゃってて!笑 ふつーだったらありえないよね!日本人の皆さん吉牛が大好きなようで☆とりあえず僕は並とみそ汁頼んだ!

「へい!お待ち!」

スパーン!!って出て来たのがこれ明らかに豚丼でさ!いや、ありえないありえない(>_<)笑 でもあの行列の中、わざわざ並んで豚丼食った輩もいるはず★絶対いるよね!

んで食後はゆるりとMDコンポとかを見つつで、そのまま何故か竜くん邸に行くことに!5時〜8時までの時の流れが異常に早かった(*_*)気が付いたらあれ?みたいな。テレビ見たりしてたから?精神と時の部屋の外にいた感じ☆

いや、それってふつーと全く変わらないじゃん( ̄□ ̄;)!!

2005/02/10(木) 言うなればややハートブレイクショット!!
ただ今の時刻午前2時48分。電話を終えて携帯で日記を書いてます。あー自分小っちぇなぁー。マジミクロだぁ。やる気マジ鬼晴れてる日の降水確立以下だぁ。。

この気持ちを説明すると、つまりは妹に彼氏が出来たんだって(>_<)リアルシスターじゃねー!だって僕妹いねーもん!いや、だから言ってんじゃん!ソウルシスターだって!笑 僕のかわいいかわいい後輩に彼氏が出来てしまったの(>_<)何かこういうのってすごいショックじゃない??そーでもない?逆に喜んであげることなのかもだけど…素直に祝福してあげられない独占欲強し!堂本!な僕!イカス!!は〜わけわかめ(*_*)こんなときはもう電話しかねーよー(>_<)ってなわけで電話を!こんな夜中に迷惑省みない行為だな!自分ながら!しかもここぞとばかりにお師匠様に!見事ツーコール目で出てくれました!笑 いやはや流石です!だがしかしやるせない気持ちは電話後も治まらず。ちょっとは落ち着いたんだけど完全にはねぇ、、んなわけで日記を書くことに。。「日記に書いてやるー!」って何かインドアないじめられっこみたい(笑)そんな状態でも眠気には勝てましぇん。

2005/02/09(水) こんな気持ちかな?
昨日は昨日。今日は今日。今日は朝からバイトに行ったくらいかな?だから昨日書かなかったことをちょっと書いて終わろうかな!

とりあえず朝焦ったことに携帯がない!今日(もしかしたら昨日?)から携帯電話ではなく置き去り電話になってしまったの!笑 今日はリハがあるというのに…誰とも連絡が取れない(>_<)その後お別れ会チックなやつもあるのに僕はほんとに大丈夫なのか?

スタジオ→1部屋1部屋覗いて解決(笑)

お別れ会→10分くらい遅刻はしたけど僕よりさらに遅刻した人がいたからまだみんな駅にいた(笑)

携帯なくても何とかなるじゃん!よし!じゃ、早速明日携帯解約しよう!

まぁ、するわけもなく(笑)あ、そうだ!結局無事携帯見付かりました☆良かったA★1日ぶりに再会したのに全然着信やメールがなくてテンション鬼下がった(>_<)笑 家出した息子が1日ぶりに夜帰ってきてさ、お腹空いてるかと思って温かいご飯出すじゃん?そしたら「いえ、外で食べてきたんで結構です。」って言われた気分!笑 やっぱもう携帯は解約だな!笑 そんな一日だった♪

2005/02/08(火) 脱退式!!
今日はお別れ会のような物をやっていただいた。はっきり言ってしまえばすごく親しくしていた人がいたわけじゃないの。一言二言しか交わしたことのない人も少なくなくて。でもその人達とこれから先、もしかしたら一生会わなくなるかもしれないなぁ、って思ったら急に寂しくなって。本当だったら一人一人顔を見てありがとうって言いたいよ。一人一人手を取ってさよならって言いたいよ。でもそういうのってちょっと苦手だからさぁ。映画とかマンガですぐ泣く僕がそんなことしたら結果見えてるから(笑)そういう風にすることで、あぁ本当に最後なんだなって実感するのも嫌なんだよね。。最後にプレゼントもらったんだけど、これにはかなりジーンときました(;_;)例えていうならタンスの角に小指ぶつけた瞬間くらい!…ってこら!!今すごくいい話しようとしてたから!笑 でも実際照れくさくてお礼の言葉みたいのもうまく言えなかっな。最後に駅で割と仲良くしてたやつとは帰り際に握手して別れたけど、やっぱりこういうときは「さよなら」じゃなくて「またね」だよね。なかのさん、ふじーちゃん、きみ、けーご、ふくちゃん、かみがー、あやみー、あぶさん、なおきん、こば、きんにくん、おかちゃん、ぴょんちゃん、あすみん、まみかっぺ、ツイスター、おかむー、ボクサー、他にもみんなたくさんたくさんありがとう☆みんな大好きです!でも僕はあすみんが一番好きです!なんちゃって(笑)みんなのこと忘れないよ。本当に短い間だった人もいて、でも、それでも僕の心の中には確かにみんながいるから!みんなの心のどこかにも僕がいてくれたらいいな!またいつか会おうね☆その日まで…またね!

☆TEAM NAKANO万歳!!☆

2005/02/06(日) 何ヵ月待ったことか…
昨日の続きなんですが、サイバーはやたらひさしぶりに来た気がしましたね。気がしたっていうか実際のところひさしぶりなんだけど。いつ以来??一昨年の5月くらいだか6月の始めくらいかな?いっぽんさんが誕生日プレゼンツをもらっていた記憶があるから多分そのあたりだ☆その日は甫ちゃんといっぽんさんと空き時間にえるびすに食事に行ったんだったな!えるびす?あんたそれどこのプレスリーだよ?!…そう思ったあなたへ。えるびすは池袋にあるラメーン屋ですよ♪へぇ。

ラメーン屋といえば帰りはヒデちゃんとラメーンを食べたんだ!大盛りと並み盛りの値段が変わらなかったら、腹の減り具合が微妙でも確実に大盛りにしますよね??…あー何か貧乏人への階段をすでに一人歩きしてしまっている僕。。そういやヒデちゃんは左利きだったのね。今まで気付かなかった(*_*)いや、多分忘れてたんだろーけど。それはそれでいかんせんいただけないっす(>_<)帰りにハンターAの新刊を買った☆待ち焦がれたぜ富樫!笑 とっても良い仕事するのはわかったがもう少し定期的に書いてくだされ!切なる願いです★ちわわ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.