更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/01(火) 鏡と月と烏龍。
うぉー!!やっとこさ終了!!何がって??あれ。世紀末リーダーなんちゃらのたけしの連載!んなもんとっくに終わってしまわれているけどそこはご愛敬で☆今日も朝から大変だったなぁ!だから神様何かご褒美ください(笑)寝坊もすることなく、むしろ15分前に目的地到着だったし!それは非常によろしいことでございますな!

そんなこんなで夕方から安男ちゃんとのりおと土井ちゃんと飲みに行ったの!打ち上げ(^O^)でも約1名まだ打ち上がってない人もいた(笑)てゆーか和民と笑笑だと笑笑の方が若干安いってみんな知ってた??いや、僕も今日知ったんだけどさ。むしろ和民の方が安いと思ってたし!まぁ、でも安男情報だから信頼度低いな!海物語りで言ったら泡の後に女が出てきたときくらい!ぶっちゃけちゃえばスロットやらないから今の発言はテキトーなんだけどねー(−Q−)いやはやこのメンツで飲んだのは初めてだったんだけど、これがなかなか面白かったの!すげーしゃべり場った!今日のお題は「鯉」☆じゃなくて「恋」★僕らの討論は熱くて熱くて熱すぎてで、笑笑の気温を37℃まであげましたとさ☆微熱!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.