更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/10(木) 言うなればややハートブレイクショット!!
ただ今の時刻午前2時48分。電話を終えて携帯で日記を書いてます。あー自分小っちぇなぁー。マジミクロだぁ。やる気マジ鬼晴れてる日の降水確立以下だぁ。。

この気持ちを説明すると、つまりは妹に彼氏が出来たんだって(>_<)リアルシスターじゃねー!だって僕妹いねーもん!いや、だから言ってんじゃん!ソウルシスターだって!笑 僕のかわいいかわいい後輩に彼氏が出来てしまったの(>_<)何かこういうのってすごいショックじゃない??そーでもない?逆に喜んであげることなのかもだけど…素直に祝福してあげられない独占欲強し!堂本!な僕!イカス!!は〜わけわかめ(*_*)こんなときはもう電話しかねーよー(>_<)ってなわけで電話を!こんな夜中に迷惑省みない行為だな!自分ながら!しかもここぞとばかりにお師匠様に!見事ツーコール目で出てくれました!笑 いやはや流石です!だがしかしやるせない気持ちは電話後も治まらず。ちょっとは落ち着いたんだけど完全にはねぇ、、んなわけで日記を書くことに。。「日記に書いてやるー!」って何かインドアないじめられっこみたい(笑)そんな状態でも眠気には勝てましぇん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.