更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/05(土) 要は気の持ちようですな!
今日も朝からバイト。うんざりしてみた。しょんぼりもしてみた。かわいそうだと思った。悪くない。あ、昨日の話なんだけどちょっと高い栄養ドリンクを買ってみた!リポビタン11☆名前うさんくせー!!笑 368円もなさった!いや、ふつーに考えてこれ買うなら豚丼食べるでしょ!少なくとも僕はそうするな♪普段の僕は!昨日の僕は一味違ってたから!買った瞬間思ったね!「今日のアンタホンマ輝いてるで!」って!まぁ、飲んでから思った。「正直あんま変わんねー。」って(笑)いつだったかお師匠様も500円以上のやつじゃないと変わんねーって言ってたからなぁ、、あ、でも飲んで変わったこと!いきなり鼻からその栄養剤が出てきた!笑 マジ黄色過ぎて一瞬焦りました(>_<)どーでもよさげ!

今日はゆりくんとジャックくん達のセッションを見に池袋まで行った!コンビニで差し入れのついでに自分にたい焼きアイスを買った☆アイスは冬に限る!まさにどーでもいい話だ!ヒデちゃんと竜くんと行く予定だったんだけど竜くんは欠場!彼はそのときとても安らかな状態にあったに違いない!ドラクエはやはり3が一番面白かったですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.