更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/08(火) 脱退式!!
今日はお別れ会のような物をやっていただいた。はっきり言ってしまえばすごく親しくしていた人がいたわけじゃないの。一言二言しか交わしたことのない人も少なくなくて。でもその人達とこれから先、もしかしたら一生会わなくなるかもしれないなぁ、って思ったら急に寂しくなって。本当だったら一人一人顔を見てありがとうって言いたいよ。一人一人手を取ってさよならって言いたいよ。でもそういうのってちょっと苦手だからさぁ。映画とかマンガですぐ泣く僕がそんなことしたら結果見えてるから(笑)そういう風にすることで、あぁ本当に最後なんだなって実感するのも嫌なんだよね。。最後にプレゼントもらったんだけど、これにはかなりジーンときました(;_;)例えていうならタンスの角に小指ぶつけた瞬間くらい!…ってこら!!今すごくいい話しようとしてたから!笑 でも実際照れくさくてお礼の言葉みたいのもうまく言えなかっな。最後に駅で割と仲良くしてたやつとは帰り際に握手して別れたけど、やっぱりこういうときは「さよなら」じゃなくて「またね」だよね。なかのさん、ふじーちゃん、きみ、けーご、ふくちゃん、かみがー、あやみー、あぶさん、なおきん、こば、きんにくん、おかちゃん、ぴょんちゃん、あすみん、まみかっぺ、ツイスター、おかむー、ボクサー、他にもみんなたくさんたくさんありがとう☆みんな大好きです!でも僕はあすみんが一番好きです!なんちゃって(笑)みんなのこと忘れないよ。本当に短い間だった人もいて、でも、それでも僕の心の中には確かにみんながいるから!みんなの心のどこかにも僕がいてくれたらいいな!またいつか会おうね☆その日まで…またね!

☆TEAM NAKANO万歳!!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.