更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) 打ち上げ!あげあげ!
今日は朝からバイトへ。でも夕方にはシフトあがってお帰りになるのです☆今日はもう1個のバイトの打ち上げがあるから!年度末だしね♪

とりあえず待ち合わせの時間くらいに待ち合わせの駅…を通過してデジカメを買いに(笑)思い出はキレイに残したいからね(笑)金ならあるから一番いいやつ持ってこい!
なんてな(−Q−)笑 事前に有本氏に何が良いのか電話やらメールでプチ相談しておいたの。やっぱり何気あゆのやつがお薦めなんだってさ☆手ブレ補正機能付きっていうけどさ、そんなに手ブレってするのかな??ちょっぴり疑問だよね。そんなアグレッシブな撮影したことないからさ!笑 まぁ、そんなこんなで一緒に来てもらった宮澤氏にも意見をいただきながら最終決定を☆ついに買ってしまった(*^_^*)気分はホクホクですな♪

で、ちょっと遅ればせながら会場(和民)に到着☆お馴染みの顔ぶれだったりで何だか落ち着くなぁ♪とりあえず僕は空いてる席に座ったよ!一杯目は空気を読んで生にしました(笑)んで、その後長内氏がやって来てで皆のテンションも上がるのです!何てったって長内氏はマイバイツ黄金時代のメンツの一人ですからね☆(←今はもう辞めちゃってます)思い出話やらもしました!何だかすごく楽しかったです☆まぁ、結局僕はそれ以外はゆめつんとこみやっちとずっと喋ってたんだけどね♪みんなは飲み会とかのときとか席は色々と移動する人??僕は全然しない人なんだぁ。もっと攻撃的(?)になった方がいいのかねぇ?笑 途中コールとか掛けて飲んでる人もいたりでここがどこだか疑っ(笑)
果たしてこんなんでいいのか?笑

一応こんな感じで一次会は終了!ここで半分くらいの人は帰ったよ!ってゆーかむしろいつの間にか内田氏と葛西氏が夜の街に消えてってて焦った!笑 とりあえず残ったメンツでカラオケに行く事になったんだけど、行くかどーかすげー迷った。疲れ果ててたからねぇ。。でも結局途中で帰るってことでカラオケには行ったよ!むしろ受け付け通さずに忍び込んだ!笑 でも1時間ちょっとで寝てしまって出るとき起こされた(>_<)出るときふと気付けば内田氏と葛西氏がちゃんといてウケた!笑 ハプニングも無事解決☆あとは帰ってぐっすり寝るだけでした♪

黒髪セミロングでおとなしい子はやはりポイント高いですね☆いやはやもはや誰も聞いてないですね(笑)それにしても良い人間関係でバイトが出来て僕は幸せ者です☆★

でもこのバイトもそろそろ辞めないとなぁ、、はぁ、、人生の師高瀬さんが言ってたことが今やっと僕にもわかってきた。居心地が良い場所だけど僕はずっとここにはいられない。好きだけどいつか離れなくちゃいけない物って絶対あるから。いつまでも温ま湯に浸かってるわけにいかないし。ダメになってしまう前に行かなきゃ。誰のためじゃなくてただ自分のために。

2005/03/18(金) これまたおひさしぶりですよね!
昨日の流れで家に帰って来たのは朝7時くらい。7時半くらいに駅に人に会いに行きたかったんだけど無理だった。体力的にね。昼ぐらいから高橋氏が家に来ることになってたし☆

てかその後4時間くらいしか寝てないのにふつーに
目が覚めてしまった(>_<)たまにあるよね!体は超疲れてるはずなのに元気なとき!そのGOサインに従うと80パーくらいの確立で後悔するよね!笑 でもとりあえず今は大丈夫☆余裕♪彼は結局昼過ぎにやってきてバイトがあるから夕方帰ってしまうわけですよ!まぁ、いた仕方ない(−Q−)そんなわけで僕は彼と別れた後思い出作りに必須のアイテムデジカメを見に行きました!ヨドバシ行くだけ行ってもはや異常なまでのカタログをお持ち帰り!ってゆーかむしろカタログだけ持ってお帰りになりました(笑)カタログのあゆ様がすごい輝いてたので3つ持って帰りましたね☆嘘です!

その後けーすけ氏に電話をしてひさしぶりのご対面を!お酒を買ってたんだけど何故か350ミリ缶2杯ごときでノックアウトマサトメ(>_<)発泡酒がよろしくなかったのかもね(*_*)でもお二人とも元気そうでそれが何よりだったのです☆★

2005/03/17(木) 南の方で行う密会
朝方自転車に乗って家に帰る僕。途中までは覚えてるんだけど家に着く数分前からの記憶が…ない。。目が覚めたらリビングで上着も着たまんまで俯せ状態だった!体痛てーし(>_<)ほんとに調子悪くて、ってゆーかむしろ二日酔いで起きれず…そんなこんなでまた寝てしまわれました。

夜から森氏と三田氏とたろー氏で密会を!いやはやいくら地元とはいえウサギさんスウェットで出てこないで下さい(>_<)まぁ、いつもの話か(笑)

僕は出来る子です!僕は出来る子だと言って下さい!!つまり120%の力を出したのに使う場所はなくてで、途方に暮れた僕はドリバー注文してないのにローズヒップティーを飲みました☆まぁ、キレイなこと★水の中にイチゴを磨り潰して入れたような色になるんですね!

その後移動したんだけど素敵ラメーン屋を発見!!っていうか発掘?チャーシュー屋ってとこ☆僕のラメーン史上ベスト3入りしました♪本当に美味しいんだ!また行きたいなぁ(^O^)っていうか絶対行くし★その後オートウェーブ?何かレジャーランド的なとこで遊んだよ!森氏はマジお金使い過ぎだから!笑 競馬ゲームで1回400枚賭けはやり過ぎです(>_<)その後少しだけどダーツもやったよ!何だかひさしぶりだったから思ったとこ全然いかないや(*_*)

その後車で三田氏を送って、次にたろー氏を送った!運転?僕がするはずないじゃん!ってゆーか出来るはずないじゃん!笑 道だって全く知らないっつーの(>_<)そこから僕もチャリで25分くらいかけて帰るわけなんだけど、森氏が乗っけていってくれるっていうの!

ドウヤッテ??

とにかくもう無理矢理チャリを積んだ!笑 トランクにサドルと車輪がひっかかるように寝かせるのね!トランクもちろん閉まるわけないし、前輪も明らかに車外に出てるから!左部分がすごい出っ張ってるから走行中はどことなく右寄りに。だってふつーに走ってたら路駐してる車にズドムしちゃうから!!左折するときも左には寄せない。これ常識(笑)

いや、でも途中狭い道入ったときは死んだと思った。←ならチャリ下ろせよ!笑 下ろさなかったのは死ぬとしたら僕らじゃなくて路上歩いてる人だから!いや、嘘だよ?僕はそんな鬼畜ガイではないから!笑 とりあえずこんな無茶な積み方してるけど、隠れたすごいメリットが!この車絶対に追突されません!何故なら…

チャリが落ちてきそうだからか車が後ろに付かない(笑)もし僕が車運転してて左折したかったとして、左折レーンの前方にこんな車がいたら車線を変更せずにビバ直進だね!いた仕方ないっしょ!死にたくねーし!笑 いや、でもあんなのが車道にいきなり落ちてきたら人一人は死にますよ(>_<)おっかない!!うちの家内はおっかない!つまんねー。笑 オチもついたし家にも無事着いたしで今日はこんな感じで☆

まぁ、ぶっちゃけ途中でチャリ下ろしてふつーに帰ったんだけどね!笑

2005/03/16(水) 何なの!!
今日も朝からバイトに!昨日買い間違えた回数券を払い戻したんだけどさ、そこで朝からかなりイラついた!昨日地元駅でその経緯について話したら、今日の朝来たらすぐ新しいのに交換してくれるって言ってたのね。で、聞こうとしたんだけど聞く前からかなり怪しい気配が…だってその駅員若けーんだもん!!見た目で判断してはいけないとはいうもののこれはないだろ!笑 だって明らかに高校生くらいだし(>_<)

「あの、昨日回数券の払い戻しの件で来たんですけど、交換してもらえますか?」

「どうぞ。」

いや、話違げーし!金渡されてもしょうがねーって!結局買わなきゃなのかよ!!

「あの、どこ経由で買えばいいんですか?」

「わからなかったら緑の窓口でお買い求めいただけますか。」

…何かおかしくない?教えてくれるかその場で交換してよ。ってゆーか交換してくれるって話じゃないの?結局緑の窓口で買ったんだけどさ、券売機で買うより券がやたらでかい(>_<)あー厄介極まりない!

夜にはたろーとくにかた氏と一緒に笑笑で一杯やりました☆

2005/03/15(火) ☆ミッドナイトエンジェル☆
今日は朝からバイト。7時半に起きる予定でその時間にアラームかけてたの。朝ちゃんと目は覚めたんだけどさ、とりあえず10分後にアラームかけ直して2度寝(−Q−)朝ご飯より朝の10分の睡眠の方が大事☆

「いただきまーす!」結局朝ご飯食べたし(笑)←そしてバイトに遅刻するというダメっぷり(>_<)朝からどっと疲れたのが回数券の買い間違い(*_*)いや、だって金額の同じ区間ありすぎてよくわかんねーし!!降りようとした駅で出れないのは本気焦った(>_<)またもや僕を陥れるトリックにはまったかと思った!

今時間は午前3時16分。さっき何気なく付けた6チャンのドラマに感動(;_;)途中から見たのにやけに見入ってしまった。腹筋しながらだけど(笑)真夜中に腹筋しながらテレビ見て泣いてるなんて我ながらキモいな(笑)いやはや誰かあれ見てた人はいないんですか?主演の女の子がかわいかったです☆…ってゆーか腹筋して気付いたのが、体が本格的になまってる。当たり前!普段全然運動してなかったし。歌を歌う体が全く出来てない。完全に人生ナメ腐ってた事を再度痛感しました。頑張れ自分。

2005/03/09(水) ☆いちご100%in高田馬場AREA☆
今日は大寝坊をぶちかましてしまってみんなに本当迷惑かけました。ごめんなさいm(__)m1時間半遅刻は本気ありえないです。しかも5分でも早くと思って使った東西線で軽く迷ったりもして(>_<)何か朝から散々でした。

とりあえず入りを済ませてリハもやってね。で、その後だったんだけど、ちょっとメンバーで揉めてしまって。でもまぁ、それは無事解決★それからKazukiくんご推奨のラメーンをみんなで食べに行った☆尹織くん抜きで(笑)これは決してイジメではありません!いやはやめっちゃ美味しかったし(*^_^*)千代作だったかな?朝から何も食べてなくてで調子こいて大盛りをいただいてしまった!で、その流れでみんなで尹織くんのバースデープレゼンツを買いに新宿まで行ったの(内密)♪行くときにタクシー使ったんだけどその運転手さんがすごく気さくでいい人だった☆僕らのためにけっこーな無茶もしてくれたし(笑)

新宿に着いてからは結構即決だったよ!何を買ったかっつーとそれは煙草ケース☆みんなからの愛の結晶です★大事に使って下さいな(^O^)つーか僕も煙草ケース欲しい!!むしろ煙草吸わねーし!笑 だから誰か僕に煙草ケースを入れるケースを下さい!…何のこっちゃ(笑)

今回のセッションは本当に時間がない中で楽しく出来て良かったな♪みんなありがとう☆★見に来てくれた人であったりスタッフさんであったりほんとにみんなみんなありがとう☆★日々努力、日々感謝です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.