更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/13(水) 今噂らしいです☆
今日夕方くらいにテレビで見たんだけど幸運を呼び寄せるアイテムっていうのがあるらしいね!これはどうやら信憑性も高いらしいの!よく雑誌の最後の方にある何とかストーンとかじゃないよ!笑

初めは全く信じていなかったんですけど、いざこの石を手にしてから信じられない幸運が!宝くじは当たるし、25年間いなかった彼女も出来ました!今ではこの石なしには生活出来ません!

いや、嘘くささ満載だろ!笑 ってゆーか前やってたバイト先からその仕事(オーディションあり)の紹介のメール来たことあるし!笑 オーディション通るか通らないかっていう話もあるけどそれ以前にやるはずがない!もしあれをやったとして知り合いに見られたら生きてけないって(笑)いや、仕事だと受け取ってもらえたなら100歩譲っていいとしよう。でも…それがマジだと受け取られた場合…

考えただけでマジきついでしょ!笑 あいつ生まれてこの方彼女もいなかったのか、とかビミョーな知り合いに思われるだけでそれはもう(笑)

あ、肝心の幸運を呼ぶアイテムだった!笑 それが仙台幸子って言うんだけど、みんな知ってる??僕は今日初めて知ったよ(>_<)何か可愛らしい子供の写真があしらえてあるグッズ☆わかりにくい?まぁ、いいや(笑)とりあえず一部では大人気フィーバー中らしいよ!僕もちょっぴり欲しくなってしまった!幸運を呼ぶ呼ばないどちらにしてもかわいいからね♪不運を呼ぶものでない限りはそれだけで欲しくなるのです★

夕食を食べた後に某駅ビルに予約してたCDを取りに行きました!そしたらすでに駅ビルが閉まってました!笑 8時閉館って早過ぎでしょ(>_<)9時までは開いてるもんだと思ったよ(>_<)

2005/04/02(土) ☆最高の思い出☆…のオマケ(笑)
今日は昨日の話の続きを書きます☆とりあえず会場を出た僕らが真っ先に取った行動は!→物販の列に並ぶ。笑 完全にただのフアンだから!当たり前だけど(笑)とりあえずたくさん欲しい物があり過ぎ(@_@;)Tシャツとかタオルとかストラップとかピックとか!もう何でも欲しくなっちゃうんですね!でも「売り切れ」の4文字が僕の衝動を止めてくれました(笑)でも今は便利な世の中ですね!会場で買えなかった方々のために通販たる物があるんです!まぁ、つまりは一括払いが分割払いになったよーなもん!とりあえず今日はTシャツとポスターとショッピングバッグ(買った物販品を入れるための)を買いました♪その後外でまた新たなる物販が!よくある非公認のパチもんみたいなやつ(笑)とりあえず安いんだ!だからステッカーは買っておいた!笑 いくら搾取されてんだって話!笑

やっぱライブ後の九段下の駅はめっちゃ混んでるよ(>_<)だから飯田橋まで歩く事にしたの!で、しばらく歩いてたらおもむろに閉店セールをやってるCD屋があって!店頭にCDが並んでてさ、それでその値段が1枚30円だったらみんなもひとまず見るよね?僕らレベルまでくるともう隅から隅まで探すから(笑)30分くらいあさって僕の手の内には10枚ものCDが!笑 10枚も買ったら塵も積もれば何たらですよ(−Q−)そんなこんなでご精算をなさるために店内に入ると今度は中に大量のビデオが!ビデオまでは絶対買わないと誓った1分後にはお会計609円を払って店から出ました!

(30×10+280)×1.05=609

明らかにビデオ1本買ってるし!笑 竜くんにいたってはもっと買ってたから!笑 それにしても帰りの電車は終電も近かったからかすごく混んでて最悪だった(*_*)人の波でせっかく買ったショッピングバッグがダメージを受けてかなり凹んだし。ほんと何なんだよ!!むしろ凹みを通り越してムカついた!人間小せーな!笑 

その後僕の地元駅で下りて、松屋で食事をとった!だって夜はこれから!今日という日に降り積もった悲しみをどーにかするにはもはや飲むしか道は残されていないの!そんなわけで僕らはカラオケに行きました!大量のお酒を持ち込みつつ♪っていっても僕が買ったのは500ミリの缶チューハイ5本だけどね!…それでも朝にはおかしなことになってた(*_*)ハシゴした2件目では入って早々に朽ち果ててお金だけ搾取されたし(>_<)最終的に駅から家までチャリこいだはずなんだけどその辺の記憶はあやふやな感じでした。。

今日はと言えばお酒を二日目に持ち込んでしまい物件を見に行く予定を断念(>_<)予定を消化出来ずグダAに過ごしてしまってほんと後悔です。。まっ、いい事あったら悪いこともあるさ!(開き直り)

2005/04/01(金) ☆最高の思い出☆
今日は朝からお墓参りに行きました。でもそれはいーんです!今日は僕の人生にとっての一大イベントに行ったんですから☆それは…

☆ZONEライブIN日本武道館o(^-^)o☆いや、でも今日でZONEが解散してしまうなんて悲し過ぎる(T_T)僕もうマジで生きてけないっす(>_<)いや、でもそれぐらい僕の中でZONEが大きな存在なの!CDなんてここ2年くらいZONEしか買ったことないし!あ、嘘だ!去年ルルティアのアルバムと大塚愛のシングル買ったわ!それもどーでもいいや(笑)

とりあえず開場の1時間前に竜くんと待ち合わせて、彼が来てから会場へ!いや、その前に屋台で売ってたお好み焼きを食べた(笑)僕は最後残してしまいまして(>_<)よくよく考えて家出る前に夕飯食べて来たんだよね。僕は物販が欲しかったんだけど、異常なまでに並んでたから終演後までガマンすることにした。だって開演10分前に物販は一旦終了します、今から並んでも買えない恐れがあります、ってアナウンスが流れてたから。だから僕らは今のうちから会場に入る列の方に並んだよ☆

会場に入ってから折り紙で飛行機作ったりしてた★そこのあなた!今頭やばいって思ったでしょ!違うんだって!glory colorsって曲の途中でみんなで紙飛行機飛ばすんだって!!ってゆーかこんなに好きだったのにライブに来るのは実は初めてなの☆だから本当に開演するのが待ち遠しくて★

時間になってから少ししてGOOD DAYSの演奏と共にメンバーが出てきてライブは始まったの☆とりあえずライブは楽しくって感動的で、見入ってたらあっという間に終わっちゃった感じ。もっと長く見ていたい、って本当に心から思った。夢のカケラとsecret baseでは感動のあまり泣きそうになった。いや、むしろ涙は溢れてきてた(T_T)一人一人が解散についてのコメント言った時なんてもう涙止まらないのね。感動的なシーンに僕すごい弱いの!でもそういうの差し引いても泣けるライブだったと思う☆一番最後にもう1回secret baseやってライブは終わったんだけど、やっぱりZONEと言えばこの曲だなって思ったよ★

今日のライブは本当にすごく感動的だったし、本当にすごく楽しかった☆僕は今日この日を絶対に忘れないって思いました☆今日は本当にこのライブを見れて良かった★最高の思い出です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.