更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 家野球
昨日は日中に寝過ぎてで夜眠れなかったの!だから野球をした!部屋で☆わけわかんないって?それはつまりパワプロ♪けーすけ氏からもはや借りパク状態のパワプロ8をやりました!笑 とりあえず僕は前にも言ったか言わなかったか忘れたけど巨人フアンなんですよ★だからとりあえず巨人を使いました☆ってかたまにゲームやっててコンピューターイジメする人いるじゃん?今日は僕がやってみた!笑 するつもりはなかったけど結果しちゃったみたいな!阪神戦40ー2だったから!笑 とりあえず工藤が8回に乱れた(>_<)せっかくだから無失点に押さえようと思ったのに(笑)それと江藤がダブル猛打賞叩き込んだんだ!7打数6安打の5ホーマーってかなり鬼畜だよね!

…いやマジでくだらない事をしてしまった(−Q−)途中何度消そうと思った事か…笑 あとクソアプリを大量にダウンロードした!YAKIBUTAとかODENとかSANUKIと本質が何も変わってねーから!笑 そういえば知ってる人は知ってるかもだけど服部兄弟を全員集結させるのは難しいんだよ!って全然知らないってね!それでも別にいいさっ(>_<)

2005/05/30(月) 予定が狂いました。
今日の日記は、昨日の日記の続きの家に帰る電車らへんから始めます☆

とりあえずねりと池添こと松本氏と別れて山田と電車にゆらり揺られて家に帰るわけさ!山田が新聞買ってくる、とか言って帰ってきたらめっちゃスポーツ新聞だったのが地味にウケた(笑)彼は昨日競馬で負けたらしいよ!昔こいつの家でみんなで遊んだときに競馬中継みたいの見たんだー。そのとき山田が単勝に2万ぶっこんでて、差されて負けた時がすげー笑ったし!この前は単勝に10万ぶっこんだらしいしね(*_*)山田がバケモノたる由縁!バケモノがバケモノたる由縁!ですね!わけわかんないけど(笑)

とりあえず帰りの電車でスキキライとかそんな感じだったかな?そんな感じの少女マンガを借りて読んでたのね!これがすげーおもしろいんだ!青春ですね♪内容的には短篇が2つくらいのやつだったんだけど、後半の一番盛り上がる瞬間に山田氏の降車駅に着いてしまった(>_<)まぁ、僕の今日一番盛り下がったとこ!笑

とりあえず地元駅着いたときに雨がやたらと降っててさ、むしろ新宿の時点で降ってたけど(>_<)とりあえず家までチャリで10分くらいあるのに傘がないの!絶対無理じゃん?どーしたと思う??

1 傘はないけどカッパならあるよ!
2 傘はないけど金ならあるからシータクで帰ったよ!
3 傘はないけど愛ならあるからハニーが迎えに来たよ!

どれもねーよ!笑 ふざけんなよ!笑 夢半ばでコンビニで傘買ったよ!420円は高過ぎでしょ(>_<)今度雨降ったら100均で傘買い占めて、駅で困ってる人に250円で売ってやるっ!笑 でも好みの子にはただであげるの☆むしろ家まで僕の送迎のオマケ付き♪うーん、素敵★でもそれだと車で颯爽と迎えに来るイケメンには到底かないませんね!むしろ迷惑条令ってやつにひっかかりますね。どこかに法にひっかかる僕にひっかかるかわいいウサギちゃんはいないですかね?まぁ、いつも通り意味もわかんなくなってきたとこで終わりにしましょうか!笑 僕はたださっきの少女マンガのように青春したいだけなんですよ(>_<)

家に着いたらもうずぶ濡れだよ(>_<)傘あんま意味なかったし!ところでリーブ21のCMで発毛ナンバーワンコンテストだかなんだかの映像流れてんじゃん?あれってマジでやってるのかな?マジでやってるんだったら1回見に行ってみたいんだけど!いや、僕がうっすらハゲかかって来てるとかそういうことじゃなく(笑)ただ単純にわけわかんなくておもしろそーじゃん!実際行ったらかなりつまんなそーだけど!笑 誰か一緒に見に行きましょう!そんときは迎えに行くから!赤いママチャリで☆笑

2005/05/29(日) タピ岡子規
今日は新宿で噂のタピオカを飲んだ♪ライチスムージーがやっぱり安かったんだけど、昨日ライブのMCで話した理由によりよしておいた(笑)何飲んだかっていうとココナッツミルクティーのホットの黒いタピオカの2倍☆何かこう細かく頼む人ってその道の通っぽいよね!ラーメン屋とかで隣の客が席に着いてすぐ「味噌ラーメンこってり固め油多めで!」とか頼んでると「こいつ…出来るな…」とか思うじゃん?それと同じ!ってゆーかむしろ思わねーか!笑 

とりあえずねり足氏がそっこーでタピオカこぼしたのがウケたね!笑 その後バケモノとねり足氏がタピオカ投げ合っててここまでいくと本物のバカだと思った(笑)新宿の人通りもあるとこでタピオカ投げてるやつなんて今まで見たことねーから!笑 で、騒ぎがおさまった後に二人が超笑っててさ、何かと思ったら僕の飲んでるタピオカのストローに飛散してきたタピオカが付いてんの(>_<)こんなときに限って僕に被害が及ぶんだよね(>_<)

そーいえば今日は昔日記で書いたお店に行ったんだよ!焼そば頼むといっぺーちゃんが出てくるとこ!笑 実際出てきたら焦るから!笑 とりあえずあの伝説のハヤシライスが微妙に値上がりしてた気がした!何か店内の壁に貼ってあるメニューの値段の上に白い紙が貼られてたから。実際いくらだったか覚えてないんだけどね!笑

帰り駅で改札入ろうとしたらさ、明らかに聞き覚えのある声の人がはっちゃけてるんだ!で、そっちの方見たらやはり磯野氏が!笑 りょうさんもいたし!何だかかなりひさしぶりだったけど、それよりグダA感が否めなかった(笑)そんな一日でした☆

2005/05/28(土)
おはようさんがりあ。寝る前にほとんど日記書いてたんだけどさ、うっかり寝ちゃって朝間違って消しちゃった、みたいな。今日中に書き直します!とりあえず咳が止まらない。平気か?僕の体。

2005/05/27(金) もう2時なんですけど(>_<)
明日だね!いや、もう今日なんだけどさ、これが寝られねーんだ!何でって?!用意とか色々あるんだよ!!だって男の子だもん☆わけわかんねー!笑 いや、でも実際まだ用意終わってないんだ!心の用意(準備)とか入れたら多分朝までかかんな!じゃあ寝れねーじゃん!って今思ったでしょ??キミが思わなくても僕は思ったから!今日の日記ほんとわけわかんねーな!笑

とりあえず時間がなさ過ぎてで、明日のライブがどんなんになるかまだ全くイメージ出来ない。一度もリハ入ってなきゃそりゃそーだ!笑 全部明日次第だな!フタは開けなきゃわかんねー!でも楽しく出来るといーなー☆そんな感じで今日はもう寝ます!みんなももうこんな時間だから寝なきゃダメだよ♪おやすみー☆★

2005/05/26(木) 懐かし物。
今日はー、朝寝てー、昼過ぎに起きてー、ご飯食べてー、バイト行ってー、帰ってQさま見てー。あーもうダメAだ(>_<)とりあえずセッションの曲覚えなきゃ!

それにしてもあかねーちゃんはキュートだなぁ☆意識しないであのキャラなのかが気になる。。なでてあげたい♪うーん。ペットみたい。笑 みんなも一家に一台あかねーちゃんを☆笑 ←まぁ、確実に台ではないけどね!笑

そーだ。今日はバイト帰りに大西氏の勤務地でマガジンを立ち読んだんだった!ひさびさに読んでみたら間柴も沢村ももはや満身創痍に(>_<)スクランなんかバスケやっちゃってたしね!僕が読んでたときはコンバットゲームみたいのやってたのに!笑 僕の知らないところでこんなに物語が進んでいたとは…ひさびさ繋がりなんだけど、昔懐かしのお菓子を買ったんだ!外人さんの名前みたいなやつ!笑 どーでもいーんだけどね!

とりあえず僕は今日色々と考えたわけさ。何か世界情勢とか、明日のご飯とか、もし子供産まれたら名前どーしよーとか。なんてゆーかメールとかってさ、やっぱりリアルタイムだからいいのかな、って。僕は普段のメールとかにしてもレスもお手紙の返事も返すのが遅いわけ。日記とかもそうだよね。これからは出来る限り早くやろうかな、って☆別に今まで遅くてもいーや!って感じだったわけじゃないよ!でも日記はそーゆーとこ多少(いや、かなり笑)あったからなー。これからは日記をちゃんと本来の日記スタイルにしたいと思います!だからみんなもちゃんと毎日チェックしてみてね♪前より短くなっちゃうかもだけど許してね!今日はそんな感じ★5/28も6/6もチケット絶賛受付中だよ☆みんな来てね★後楽園で僕と握手♪搾取!!

2005/05/11(水) 最前線の街
いやー昨日はマジメに語り過ぎてしまった!ってゆーか過去を振り返り過ぎてもはや切なくなってしまったよ(>_<)昔は良かったってみんな言うけれど本当そうだね。記憶は美化されるからキレイな物が余計にキレイに映るんだろうね。

そんなわけだけど今日は竜くんと原宿に行ったよ!ヒデキ氏も誘ったのに来なかったさ。つれないやつです。まぁ、当日の13時過ぎにいきなり「原宿行かない?」って言われてノコノコ来るやつもろくなやつじゃないけど(笑)そんなやつは超暇人か激ニートだろーね!笑 …ん?今こっち見た?僕が超暇人だか激ニートだって??殺すよ!

…最近僕の周りでは殺すって言葉が流行ってるんです。小学生じゃあるまいしこの年になって言わないでしょ絶対!笑 でも最近になってこの言葉の面白さっていうか滑稽さに気付いてしまって(笑)改めて考えるとウケるからマジで!でもほんとにムカついたりした時とか、ほんとに殺意が芽生えた時に口に出しちゃダメです。それ全然面白くないから。リアルに怖いから!周りひいちゃうから(笑)

今日はひさしぶりに服を買いに来たの!買い物自体ひさびさだよー♪原宿着いてまずゲーセンに行きました!だって彼遅刻してくるんだもん!笑 殺すよ!笑 とりあえず色々ぶらついてハンジロー寄ったりもして、結局最初に買った物!クレープ!!笑 来たらもはや半分以上の確立で食べるかも(笑)すげーや!先生それイチローよりすげーよ!やっぱ先生はすげーな!いや、でもクレープは甘いやつがいいですね☆生ハムとかアボガドとか入ってるやつにもひかれるけど、でも何か違うなって。クレープはもっと乙女チックな食べ物でないと★笑

その後は渋谷へ移動!雑貨屋とか行ったりブラブラとしてたらお腹も減ってきたので魅惑通りのラメーンを食べました☆食欲も満たされたところでビッグカメラに行き、念願のヘッドホンを購入(^O^)今日の締めはタワレコですね☆試聴とか試聴とかして一時間半くらい居座りました(笑)こんな人達にはお店に来てほしくないですね(笑)あ、でもそれは僕だけか!まぁ、いいや。

とりあえず渋谷は最先端だからな!東京の最前線だから何があってもおかしくないよね!タワレコにトランクス一丁でお面的な物かぶってる人がいても不思議じゃないよね!…ってそれふつー捕まるから!笑 捕まらない理由をよく考えてよ!

1 トランクスがお洒落だった
2 顔が出てなきゃセーフ
3 存在感がなかった

はい、正解は4でビートクルセイダーズだった、でした!マジ焦りました!ちなみに2番選んだ人!これ明らかにアウトだからね!笑 あーそれにしても能面課長には笑ったわ!

2005/05/10(火) 誰にでもある物。
今日は家で安静にしていたよ。昨日バイトなんか行っちゃったからまた体調悪くなっちゃったんだよ絶対。でも2日間も休むわけにはいかないし。責任感とか使命感とか。あと躍動感とか。そんなんが僕を突き動かしてるわけです。実際生活もパツパツですしね。

今日はどうしてもスラムダンクの話がしたいの。だって本当に僕の青春の象徴だから!このマンガが大フィーバー中だった僕の小学校時代☆だから僕もバスケを始めたの!周りもバスケ一色って感じだったし。とにかくミーハーだったんだろーね(笑)とりあえず立花兄弟のマネしてゴールポストにも上ったから!ってか種目違げーし!笑 それボールは友達な人の話だったわ!

僕の好きだったのは三井と藤間!この二人に尽きる!高砂も捨てがたいけどね!笑 読んでた人はわかると思うけど二人ともスリーポイントシューターなんだ!とにかくスリーポイントが好きだった。何か幼心にそれがすごく芸術的っていうか魅力的に感じたの☆あーあのスパッって音が聞きたい。あの音が何度でも俺を蘇らせるからね。笑

とにかく小・中学校と僕は本当にバスケに夢中だったよ!毎日朝早く学校に行ってバスケしてたから!中学の校庭がアスファルトでバスケ以外のスポーツが出来なかったっていうのも丁度良かった!本当に大好きで大切で!でもバスケのやり過ぎで膝の病気になっちゃって。。膝っていうか膝の下?オスグッドシュラッター病ってやつ。みんなは知ってる?中学くらいのときに保健で習った人も多いんじゃないかな。あれになってから僕50メートル走るのも1秒半くらい遅くなっちゃって。高校に入ってバスケを辞めちゃったのはそういうのも少しはあったのかも。音楽を好きになったっていうのも大きかったけど、それだけじゃあんなに好きだった物を辞めれるわけないし。大好きだったからこそそれだけの気持ちじゃ続けられないことってあるから。まぁ、言い訳だよね(苦笑)

でも高校でも一応仮入部はしたんだよ。結局入らなかったんだけどね。バンドをやるきっかけが出来たのも丁度その頃。まぁ、花道みたいな感じだよ!僕の晴子さんはバンドが好きだったわけさ(笑)今の僕があるのはまゆちゃんとじゅんこちゃんのお陰だよ☆本当に感謝してる!本当に出会えて良かったな、って思う!

今でもバッシュは僕の宝物だよ。捨てられるはずなんてないよね。あのボールをつく音、ネットを揺らす音、体育館に響く声、全部僕の中に残ってるから。全部が大切な青春の1ページなんだ!ベベン!!

画像の後ろに見える青いのはバッシュケース☆全日本の選手の方々にサイン入れてもらったんだ♪

2005/05/09(月) K氏からの電話。
今日は体調がかなり危ない状態でした。きっと年を取ったらこんな感じになったときに天に召されるのではないでしょーか?咳が止まらなくて本当に死ぬかと思った(>_<)咳のし過ぎで涙まで出てくんの。一人部屋で「助けて…」とか言ってた(笑)誰も助けに来ねーっての!笑 助けて欲しかったらもっとはっきり言わんとね!

とりあえず部屋で寝ようとしてたら竜くんから嫌がらせの電話が来た!あれはマジで嫌がらせだね!一瞬本気で誰だかわからなかったし!てかまず時間的に嫌がらせだから!笑 夜中の2時に電話されてもふつー起きてねーからさぁ!でも今日は起きてた。だから咳止まらなくてで寝れなかったのさ。

あ、彼からの用件は2時半からやるスラムダンクの「あれから10日後」をビデオにとってくれないか、ってことだったの。まぁ、僕にそんなこと頼んだらふつーはギャランティーの問題とか色々発生するんだけどさ、今日はその貴重な情報提供とかだったり非常に人間として弱っていたりであっさりOKしました☆

スラムダンクは僕の青春の象徴だね。このマンガがなかったらきっと今僕がこうしてコートに立っていることもなかったと思う。



ってバカっ!!笑

2005/05/08(日) ひひのは
昨日の時点では朝起きて行けそうだったら連絡します、って言ってはあったけど結局バイトには行けなかった(>_<)まだ熱っぽかったし無理はしないことにしたの。でも夕方にはおフロに入ってちょっと外出することに!どこにって?そりゃちょいとお花屋にカーネーションを買いにね☆なんてったって今日は母の日だから♪とりあえず最もご近所物語なお花屋に行きました!

はうあ( ̄□ ̄;)!!閉まっていらっしゃる!!何でこんな日に閉まってんだよ!笑 花屋として今日休業は明らかにおかしいです!だってそば屋にそばがおいてないよーなもんじゃないですか!笑 一般人が一番お花屋に行く日だというのに!まぁ、いた仕方ないから他のお花屋に行きました☆それにしてもカーネーションって色んな色があるんだね!黄色とかピンクとか紫とか★なんか僕が行ったお店では紫のカーネーションが一番人気だったみたい♪確かにこれが一番キレイだなって思ったけど☆1本250円か!まぁ、見てるだけじゃ話も進まないのでとりあえず包んでもらおっと☆

「あの、すいません。カーネーションいただきたいんですけど。」

「もうお決まりですか?」

「いや、まだ迷ってるんですよね。」

「ご予算の方はどれくらいですか?」

「そうですね。大体1500円くらいでって考えてるんですけど。」

「じゃあそんな感じで包んでみましょうか?」

「はい、お願いします。」

ん?あれ?何かカーネーションもう6本取ったよね?(※1本250円です)いや、おばちゃん!この時点ですでに1500円じゃん!笑 頼むよ!笑 それと…あっ、他の花も取った!もしかしてちょっとオマケしてくれるのかな??

「どうですか?」

「キレイですね☆」

「これで2300円ですね。」

いや、ちょっと待てよ!笑 人の話聞いてた?笑 予算軽くオーバーしてるし!キレイだからうっかり買っちゃうとでも思ったのかよ!笑 …危ない危ない。財布から今福沢さん出かけてたよ。うっかり買っちゃうとこだったよ。ほんとどーなってるんだよ。どーなってるんだよ!!

「ありがとうございましたー。」

うん、いい買い物をしたな♪あっ!気になるお値段ね!ちゃんと予算内におさめたよん☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.