更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/26(木) 懐かし物。
今日はー、朝寝てー、昼過ぎに起きてー、ご飯食べてー、バイト行ってー、帰ってQさま見てー。あーもうダメAだ(>_<)とりあえずセッションの曲覚えなきゃ!

それにしてもあかねーちゃんはキュートだなぁ☆意識しないであのキャラなのかが気になる。。なでてあげたい♪うーん。ペットみたい。笑 みんなも一家に一台あかねーちゃんを☆笑 ←まぁ、確実に台ではないけどね!笑

そーだ。今日はバイト帰りに大西氏の勤務地でマガジンを立ち読んだんだった!ひさびさに読んでみたら間柴も沢村ももはや満身創痍に(>_<)スクランなんかバスケやっちゃってたしね!僕が読んでたときはコンバットゲームみたいのやってたのに!笑 僕の知らないところでこんなに物語が進んでいたとは…ひさびさ繋がりなんだけど、昔懐かしのお菓子を買ったんだ!外人さんの名前みたいなやつ!笑 どーでもいーんだけどね!

とりあえず僕は今日色々と考えたわけさ。何か世界情勢とか、明日のご飯とか、もし子供産まれたら名前どーしよーとか。なんてゆーかメールとかってさ、やっぱりリアルタイムだからいいのかな、って。僕は普段のメールとかにしてもレスもお手紙の返事も返すのが遅いわけ。日記とかもそうだよね。これからは出来る限り早くやろうかな、って☆別に今まで遅くてもいーや!って感じだったわけじゃないよ!でも日記はそーゆーとこ多少(いや、かなり笑)あったからなー。これからは日記をちゃんと本来の日記スタイルにしたいと思います!だからみんなもちゃんと毎日チェックしてみてね♪前より短くなっちゃうかもだけど許してね!今日はそんな感じ★5/28も6/6もチケット絶賛受付中だよ☆みんな来てね★後楽園で僕と握手♪搾取!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.