更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) ひひのは
昨日の時点では朝起きて行けそうだったら連絡します、って言ってはあったけど結局バイトには行けなかった(>_<)まだ熱っぽかったし無理はしないことにしたの。でも夕方にはおフロに入ってちょっと外出することに!どこにって?そりゃちょいとお花屋にカーネーションを買いにね☆なんてったって今日は母の日だから♪とりあえず最もご近所物語なお花屋に行きました!

はうあ( ̄□ ̄;)!!閉まっていらっしゃる!!何でこんな日に閉まってんだよ!笑 花屋として今日休業は明らかにおかしいです!だってそば屋にそばがおいてないよーなもんじゃないですか!笑 一般人が一番お花屋に行く日だというのに!まぁ、いた仕方ないから他のお花屋に行きました☆それにしてもカーネーションって色んな色があるんだね!黄色とかピンクとか紫とか★なんか僕が行ったお店では紫のカーネーションが一番人気だったみたい♪確かにこれが一番キレイだなって思ったけど☆1本250円か!まぁ、見てるだけじゃ話も進まないのでとりあえず包んでもらおっと☆

「あの、すいません。カーネーションいただきたいんですけど。」

「もうお決まりですか?」

「いや、まだ迷ってるんですよね。」

「ご予算の方はどれくらいですか?」

「そうですね。大体1500円くらいでって考えてるんですけど。」

「じゃあそんな感じで包んでみましょうか?」

「はい、お願いします。」

ん?あれ?何かカーネーションもう6本取ったよね?(※1本250円です)いや、おばちゃん!この時点ですでに1500円じゃん!笑 頼むよ!笑 それと…あっ、他の花も取った!もしかしてちょっとオマケしてくれるのかな??

「どうですか?」

「キレイですね☆」

「これで2300円ですね。」

いや、ちょっと待てよ!笑 人の話聞いてた?笑 予算軽くオーバーしてるし!キレイだからうっかり買っちゃうとでも思ったのかよ!笑 …危ない危ない。財布から今福沢さん出かけてたよ。うっかり買っちゃうとこだったよ。ほんとどーなってるんだよ。どーなってるんだよ!!

「ありがとうございましたー。」

うん、いい買い物をしたな♪あっ!気になるお値段ね!ちゃんと予算内におさめたよん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.