更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/13(月) なぞなぞ
今日は昼過ぎに起きた!トイレ行くのがダルかったから体を起こさず布団で活動!笑 これはマジでやばいっしょ!すげー人間的に腐ってる気がする(>_<)でもそれは間違ってない。寝っ転がりながらパワプロやって、喉が乾いたから部屋にあった缶チューハイを飲む!これはマズい…いや、缶チューハイは美味しかったんだけど人間的にマズい(笑)食欲もなかったから起きて何も食べなかったし。そんな感じで目が覚めてから3時間が経過しました。

き…気持ち悪い…

空っぽの胃に酒入れりゃとーぜんそーなるわ!笑 気持ち悪いから安静に。愚行ここに極まる(笑)

夕食はちゃんと食べたよ☆ハンバーグ★これがんまいのです(*^_^*)食事中に東京フレンドパークを見てて思ったんですが、石原さとみちゃんはかわいいですね♪ってかかわいいって思う子が多過ぎって話ですね(笑)引き続きHEY!HEY!HEY!だか何だかを見たよ!ダウンタウンとキンキキッズがボーリングをしてたんだけど、剛も光一もマジでボーリングヘタなんだ(>_<)ちょっとショックだったし!笑 光一は投げ方かっこつけ過ぎだとも思った(笑)

こんな一日を振り返ってさすがにやばいと思った僕は外に走りに行くんです!走るのは昔から好きなんだ☆河川敷をひたすら走って途中で橋を渡って折り返すつもりが…そこには魅力的な公園が!何か入り口の階段が遥か上空まで続いてるんですよ!まぁ、言い過ぎた(笑)実際は多分2.5〜3階くらいかな?とりあえず結構小高い感じで☆パッと聞きこの公園爽やかそうな感じでしょ?ところがどっこいだから(笑)マジ最強に人気がないです。(にんき×→ひとけ○)もはや灯りすらない!笑 これやべーだろ!工作員とかいたら一撃だよ本気で!笑 まぁ、そんなこんなで6〜7キロくらい走ったかな?ひさびさに走ってこれなら上出来でしょ☆てかさ、ノリに乗って走ってるときって背中に羽があるように感じない?よく言うどこまでも行けるようなイメージ♪(※あくまでもイメージです。別に何もキマってやしないです。笑)嫌なことも忘れられる感じだよね★今日はそれをすごく感じたの!僕やっぱり走るのが好きです☆また走りに行こう!ってか定期的に走ろうっと!

そーいえば今日はいつもは見えないものが見えました。いつも見えてはいるんだけど、気にも止めていなかったもの。何だか人と人との心の繋がりみたいに感じました。どこまでも続いてるんだなーって。どんなに離れていても心はいつも繋がってるんです。街中に張り巡らされたその一本、一本が今日も僕らを照らすのです☆気持ちはいつもメルヘンかつ乙女なのです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.