更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) リハリハ☆
今日は夜から来月5日のリハに行きました☆いつも入るとこと違う場所だったのでなんだか新鮮でしたね!っていうか何気みんなしばらくぶりなのね!ゆりくんとは先週会ったとして、あいねくんもひかるちゃんも約2か月ぶり?元気そうで何よりだったさ♪えいちくんとは初めましてでした!そんなわけでみなさまこの度はよろしくお願いしますm(_ _)m

いやーそれにしてもひかるちゃんの髪の色がビジュアル系になっててびっくりだったよ!笑 まぁ、うんあれはピンクではないよね(笑)だがしかし!!あの免許だけはありえないと言っておこう(笑)

スタジオは楽しかったよ☆でも僕がもうちょいちゃんと曲を覚えていかなきゃだと思った(>_<)忙しかったとはいえそんなの言い訳にもなりません。ごめんなさいm(_ _)mとりあえず休憩中にはゆりくんとかなりわんぱくした!笑 まったく小学生じゃあるまいし!でもあれはあれでありではないかと(笑)たまにはね!しょっちゅうあれだったらさすがにヤバいけど!笑 それにしてもあいねくんにもらった干し梅はかなり美味だったなぁ(*^_^*)高いから美味いのか、美味いから高いのか!ですね(笑)

あー!!あと今週のサンデーは買いなのです☆何故ってあなた!それは相武紗季ちゃんが表紙だから★これはもうえいちくんと相武紗季ちゃん同盟を結ぶしかないですね!笑 あーそれにしても本当にかわいいなぁ(>_<)・・最近現実に目がいかなくなってきた気がします(笑)これはもう完全に病気の領域です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.