更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/04(土) 絶対に負けられない戦いと絶対に負けられない戦いの結末。
とりあえず賭けはこんな感じになりました!

バケモノ 3ー1日本○ 柳沢
ねり 1ー0日本○ 小笠原
太郎 2ー0日本○ 俊輔
珠。 2ー1日本○ 福西

結果はテレビ見た人はわかるよね?ねり足の一人勝ち(T_T)もともとねりは僕と同じ2ー1で予想してたんだけどさ、かぶるから強引に変えさせたんだよね(>_<)すげー裏目に出たし!それにしても柳沢が相変わらずいい楔になってやがった!笑 やつが何で代表なんだろう?僕的には気持ちがゴールに向かってないのはダメだと思うのね!キーパー抜いておいてあれはやばいでしょ!それに彼チャらいから!笑 合コンでハットトリック決める前に試合でハットトリック決めろって!笑 そんなこと思ってる僕だけど柳沢をどこか憎めなかったり(笑)

そんなわけでそのままバケモノ邸で寝てしまった僕らは、朝そのバケモノに叩き起こされるわけです!

「おい!行くぞ!」

いや、行くぞじゃねーし!意味がわからない!笑 ウインズって言うの?馬券とか買うとこ。そこに連れてかれたの!そこに行くまでチャリを馬のごとく乗りこなしてた山田様はやはりただのバカでしかなかった(笑)僕実は競馬やったことないんだ!今まで2回くらいこういうとこ来たことはあるんだけどさ。1回目は昔松山氏や磯野氏と水道橋だかどっかのすごいでかいとこに行ったの!そのときは馬券買ったんだっけな?あやふやだけど、多分名前重視で穴に100円とか買って妥当に外してたような気もする(笑)2回目はつい最近!たろーが当てたとか言うから換金しに行ったの!それは滞在時間1分くらいだったけど(笑)あーそう、それで今日の話ってね!長くなってしまったから明日書きます!そんなわけでまた明日(^^)v☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.