更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/24(日) はろはろ☆おひさしぶりにただいま〜(^O^)/
何だかひさしぶりな日記です。ごめんチャイナm(__)m

今日はですね、割とちゃんと寝たはずなのに眠さで気持ち悪すぎになったりしてしまわれましたー(*_*)今日はといえばねり足がコーヒージャンケン3連敗目をかましたのがウケました(笑)開幕3連敗、もはや楽天です!笑 なんてったってあのポケは今まで勝ちがないですからね!笑 あやつに今日もまた一つ恐怖心を植え付けてやりました(笑)

えーとそんなわけで僕が今日バカだと思った瞬間ベスト3の発表です。

まずは第3位から!ヂャカヂャーン!!

お弁当買ったときに店員さんに「箸入れますか?」って言われたときボーッとしてて「いえ、大丈夫です。」って言ってしまったこと!笑 箸ないでどーやっておべんとさん食べるの?我ながらありえなす!笑

んなわけで次第2位!!ニョニョニョーン!!

ゲーセンでやったレースゲームで鬼の如く酔った!笑 いやはやアンタどんだけ!笑 とかなんとかいいつつ昔からマリオカートで酔ってた僕(笑)

はいはい、そして気になる第1位!!テケテケテケーン!!

バイト先が暑すぎてで扇風機つけたらものの1時間で風邪ひいた(>_<)鼻水止まんねーしっ!!笑 へくちっっ!!ってなわけで僕はこれからいつものバカ4人衆で夜を越えたいと思います☆アディダス★☆

2005/07/07(木) 緊急。
緊急事態があってで今電車に乗って病院に向かってます。たまってる日記とか家帰ってから書こうと思ってたけどちょっち無理っぽいです。みんなごめんね。

2005/07/04(月) 一応。。
えーととりあえず帰って来ました!ただいま☆★日記はちょっと書く時間取れなかった(>_<)一応ちょびっとずつ書いたのとかあるからそれ完成させてアップします★

明日はライブだ!頑張るぞo(^-^)o

2005/07/01(金) 明日から☆
今日は非常に変な時間に寝てしまわれたよ(>_<)とりあえず巨人も勝ったしで気分は晴れやかです☆高橋が非常にナイスピッチングでしたな♪ローズ今日はいい活躍したしで、これからがんばってほしいなぁ!

唐突ながら実は僕明日から学校の友と旅行に行くのです★どこに行くかは明日からの日記で書くので秘密です☆僕は音楽係を任されたので必死にMD編集しました!懐メロ&夏メロ♪人の好みなんて完全に無視してやったり!笑 もはやJ-POP一色ですね☆…ってゆーかMD編集してて気が付いたら朝になってしまった(*_*)最悪な展開ですね(苦笑)行きの車で他界してしまわれたら申し訳ナッシングですm(__)mではAそんなわけで行って参りま〜す(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.