更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/03(水) 引きの小森!
主に不定期に書いてる日記です。。最近ほとんど書いてないよね?ぶっちゃけてしまえば書く時間はあるけど書く気力がない感じ。ビミョーに無気力くんなのです。でも元気っちゃ元気なのかなぁ?何か特定の信頼出来る人と以外あんまり接したくない病なんですよねー。簡単に言えば人間不信気味。1ヵ月半くらい前にそーなってテンションどん落ちてで、その後もそーいう事何度かあって。人付き合いが嫌になった事なんて僕今までないんですけどね。。

僕のこと心配したり思ってくれるみんなの事は大好きなんだけど、そうじゃない人もやっぱりいて。このHPだって出来るだけ身内ノリでやって行きたい、っていうのがあってでさぁ。わかる人はわかると思うけど、他からあんまりここにとんで来れたりしないじゃん?それは心ない人達にめちゃくちゃにされたくないっていうのがあったから。でも最近とかそんな中投票とかめちゃめちゃにされてたし。ここを見てる人にそんな事する人がいると思うと悲しいです。まぁ、でもよく考えてめちゃめちゃにされるよーな内容の投票だった気もしないでもないかなぁ。。

サッカー男女両方とも引き分けだったね。全取っ替えは流石にやり過ぎだったんじゃない監督?笑 ポーカーじゃあるまいし(笑)あー頭痛い。今日振り返って何かいい事あったかなぁ?あ、今年初の冷やし中華食べたんだ☆すんごくんまかったのです♪はぅー癒されたい今日この頃であります(−Q−)

2005/08/01(月) Yeah!めっちゃホリディ(初めてのお遣い編)
今日は朝から気分がよろしくないです。体調悪くてお目目がピクAしていたり異様な吐き気やら腹痛やらがしました。病は気から!やはりそーなんですかねー?教えてほしいですよ!とりあえずバイト中体調が悪い悪い言ってて途中寝かせてもらったりしました。ほんとご迷惑おかけしましたm(__)m

そんなだったんだけど、夕方から新宿ホリデーにライブを見に行きました☆一人で行けると思いきや思いっきり迷いましたね(笑)ってかまず駅の地下街を生意気にも通ってみたら5分くらいかけてたどり着いたのが西口とかね!最初東口にいたのに本気ありえなすだよね!笑 むしろちょっと新宿を知ってる人風な事したのがそもそもの間違い!でも間に合ったしで良かったA☆ってゆーか、あー僕も早くライブやりたいなぁ、って思った!見に行くといつもそう思う★

帰りはみんなでサイゼ行ってご飯食べたよ!とりあえずミラノ風ドリア食べてる最中に気持ち悪くなって(>_<)みんなはお話してたみたいだけど僕は一人テーブルで他界してしまったという(@_@;)これは無理せず帰宅すべきだったなぁ(>_<)

そしてその後寝に行った漫喫は氷点下的な寒さでしたとさ…









ってゆーか最初店員に毛布は買って下さいと言われたときはマジビビンバチャーハンだったから!!電話越しに「殺すよ!」って言ったら他のお客さんが置いていった毛布を結果貸してくれたんだけどね☆笑 大きさは…膝掛けくらい(>_<)とてもじゃないけどこんなんじゃ暖まりゃーしませんから(;_;)誰か僕を暖めて下さい…(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.