更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) ★心の旅@★
「これは俺と遥の心の旅なんだ。」

…とか山崎だか村上が言ってた。

…え?何の話って?そりゃぁもう東京大学物語だよ!もはや知ったこっちゃねーって感じかい?笑 勘弁して下されm(__)m

とりあえずテレビでたまに江川達也出てるじゃん?わりかしお堅い番組とかで。何かさ、そーとー痛くない?笑 見ててあーあーあーってなっちゃう(笑)もはやかわいそうにすらなるから!笑 でも東京大学物語は本当に面白いんだよ!僕全巻持ってるから!これは決してスケベ心からではありません(−Q−)確かにピンク色なシーンは多いけど…そーゆーのドンと恋!的な人は是非読んでみて!無理な人も頑張ってみたらどーなのよ、みたいな。笑 みんなで新境地開拓してこうよ!笑 そういえばたるる〜とくんも素敵に無敵だったよね☆僕が保育園の頃とかにアニメでやってた記憶があるんだけど、すごい好きだったの!タルルートとかミモラちゃんはもうすごくかわいくてで★そして本丸がなかなかダメなやつでさ!笑 でも最後の方本丸超強えーのね!あいつぜってーサイヤ人だよ!ってゆーか親父マジ怖えーし!物騒極まりない!笑 それとめんたろーがなかなかにムカつく感じだった記憶ありけり♪

…あれ?みんな知らない?知らなかったらショックだなぁ(>_<)そしたらいつもの日記よりさらに自己満足大会じゃん!笑 まぁ、今さらだからいいや!見逃してクレヨン!!

そういえばみんなは知ってる?『ちよたいかい』って何かの大会じゃないんだよ!千代大海っていうスモウレスラーの事なんだよ!




勘違いしてるやつなんていねーだろって話でした(笑)しょーもない。

で、話戻れば今日はマジで心の足袋、いや旅に出てるの!愛知へ向けて☆つい1週間前くらいに急に行きたくなって!むしろ行かなきゃいけない感?

使命感?…うん。

責任感?…うん。

躍動感?…いや、違う…

もはや普通列車の旅です。わりかし強行スケジュールです!ぶらり途中下車はしませんよ、ほー(−Q−)

今日はさいとー君の家に泊めてもらってで色々語ったよ!何気おひさしぶりだったし!話はもはや恋話にまでいたったから!んー性春、おっと!青春真っ只中★甘酸っぱいいちごのような僕達です。笑 そんでもって明日がいよいよ万博なのです☆わんぱくでばんぱくしてきまっす(^O^)/笑

画像は今日の夕飯でした♪♪へるすぃー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.